すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Woopie や You tube にある動画を取り込むことって出来ますか?
もし出来るとしたらどのようにやるのか教えてください!

• 質問者:著名希望
  • 質問日時:2008-12-15 09:27:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やってみます。
メリークリスマス!!!
ありがとう!

並び替え:

Woopieのサイトをご利用なら、右端のところにある
WoopieDeskTop というソフトを使えばすぐにダウンロードできるようになります。
http://www.woopie.jp/desktop/
You tubeやニコニコ動画などの大手動画サイトに対応しているので
簡単にダウンロードできるようになりますよ。

ソフトをインストールして、ブラウザ機能もついているので見たいページをWoopieDeskTopで開きます。
動画をクリックすると右端のダウンロードタブの下に表示されるので、ダウンロードしたい動画をチェックし、「選択した動画を変換して保存する」というボタンを押します。
ダウンロードする動画の変換形式を選べるので好きな物(携帯電話やPSPなどで見られる形式にも変換可能)を選び、変換開始を選ぶだけです。

割と簡単に動画が保存できる便利ツールだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。著作権法に抵触しない範囲でお願いしますね。それを前庭に
私はarea61をつかってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

YouTubeなら「YouTube&ニコニコ動画 ツールバー 1.13」というのがありますよ。
このバージョンで高画質対応してるそうです。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすでに同じ回答があるようですが、私はWoopie Video DeskTopを使っています。このソフトをインストールすればいろんな動画サイトから動画をダウンロードして見ることができます。
ダウンロードの仕方は・・・YouTubeの場合はWoopie Video DeskTopを起動してサイトに行き(ブラウザを開く必要はありませんWoopie Video DeskTopでブラウジングできるので)動画をクリックするだけです。
ダウンロードしたファイルはWoopie Video DeskTopの専用キャッシュに保管できます。自分用のフォルダを作ってダウンロードしたファイルをWMV形式かMPEG形式に変換することができるので変換して保存、メディアプレイヤーなどで再生してください。
ひとつひとつのファイルサイズは小さくて再生時間も短いのでまとめて見るなら動画ファイルをウィンドウズについているムービーメーカーでつないで見ようかと試してみましたが、変換してできたファイルはつなぐことはできないようです。

===補足===
YouTube以外のサイトの場合は動画のあるページで右クリック「動画ダウンロードリストに追加」でダウンロードができます。

• 回答者:ひかり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.vid-dl.net/
↑Vid-DLのサイトにいって欲しい動画のURLを
入力して「ダウンロード」ボタンを押すと
「Download FLV」というのが出るのでそれをクリックすると保存できます。

ちなみに見るときは、GOM PlayerなどFLVに対応しているプレーヤーを
インストールしてないと見れません。

• 回答者:階 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

フリーのCraving Explorerでと取り込んでいます。ベクターで検索してみて下さい直ぐに見つかります

• 回答者:Pr (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますよ☆

私はCraving Explorerを無料ダウンロードして、取り込んでいます。

• 回答者:ぎん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

この回答の満足度

youtubeは、Vid-DLというサイトに行くとダウンロードできますよ。

• 回答者:shin (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

できますよ
Woopie Video DeskTop動画総合ソフトウェアを使えば簡単です

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る