すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

前原さんと北朝鮮の関係ってどういう感じですか?

  • 質問者:去るもん
  • 質問日時:2011-03-05 05:31:00
  • 0

深い関係はないと思います。
しかし、こんな報道も・・・
『北朝鮮が前原外相発言を評価 朝鮮中央通信が論評』
http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011011001000163.html
『前原外相:北朝鮮と直接対話、再開に意欲 「利用される」政府内に懸念』
http://blog.livedoor.jp/shinseihoshu/archives/51819775.html

しかも野党時代には北朝鮮を訪問しています。
『テロリストと北朝鮮で写真を撮る前原誠司の胡散臭さ』
『前原誠司外相は21日午前の衆院予算委員会で、野党時代の平成11年に北朝鮮を訪問
した際、日航機「よど号」乗っ取り事件の犯人と一緒に写真を撮影していたことを明ら
かにした。』
http://mamorenihon.wordpress.com/2011/02/23/%E3%83%86%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%A8%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%A7%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%82%92%E6%92%AE%E3%82%8B%E5%89%8D%E5%8E%9F%E8%AA%A0%E5%8F%B8%E3%81%AE%E8%83%A1%E6%95%A3/

  • 回答者:懐かし「よど号事件」 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

関係はないでしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北とは直接関係ないと思います。

  • 回答者:あいり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係があることは事実です。
詳しいことは本人すらわかっていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係があると思います。
在日の人が政治家になれない法律を作っておいてほしかったです。
在日と知らずに入れてしまったのかもしれないけれど、一新してほしいです。

  • 回答者:sdln (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の不正な北朝鮮への金の流れ、
及びかなり親密な在日人からの献金を受けた前原。
北朝鮮とのつながりは、あると見た方が自然。
どいつもこいつも・・・
民主党を早くつぶすべきだと思う。
もたもたしていたら、日本がつぶれる!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靖国神社に対する憎悪にも似た非難を繰り返してきた人物です。金の出所は在日です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党はすぶすぶ
でしょうね。

  • 回答者:匿 名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮との関係は深いかどうかは分かりませんが
北朝鮮との関係はあると見るべきでしょう。
民主党は帰化した在日の議員が多い政党なので
その繋がりで関係はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにズブズブの関係ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリとグラみたいな関係

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり関係がないと思います。
確かに在日の方から政治献金を受けていたいみたいですが、だからと言って北朝鮮と直接つながると考えるのは行き過ぎだと思います。

狩りに関係があったとしても、かなり薄い関係でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり関係ないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しい関係だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る