すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

尖閣船長は、今どこにいますか? またやってくるのでしょうか。手土産は?

  • 質問者:尖閣
  • 質問日時:2011-03-05 15:02:20
  • 0

中国政府によって、監禁されているだろう。
日本等に連行され、余計なことを話されては困るだろうから・・
中国は事実を隠蔽するだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中国政府が内陸部のどこかの施設にかくまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国政府がかくまっているかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

_中国サイドから船長の事が出てこない処を見ると、生かさず殺さずで、余計な事をしないように、丘漁師をしているかも知れません。
あるいは中国当局にコッテリしぼられ、軟禁状態に置かれて、日本に捕まったままのが良かったと後悔しているかも知れません。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英雄扱いされて普通に生活していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、普通に暮らしていると思います。
ただもう話題にもしないだけだと思います。

  • 回答者:dgtrtyh (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく中国国内で政府の監視下に置かれた状態で生活していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる君が中国に行って探してきなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中国政府がかくまっているかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英雄気取りで、暮らしてると思います。
今度 来たら、逃がさないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあどこにいるんでしょうか、話題にもならないので、きっと中国政府がどこかに幽閉というか監禁しているのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る