すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

北朝鮮の次の一手はなんですか?

  • 質問者:4日ぶり
  • 質問日時:2011-03-06 00:44:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

3月6日。海外から導入したGPSの妨害電波設備を試験的に使用、ソウルや仁川など韓国北西部で受信障害、携帯も使えなくなるそうです、昨年の8月に続き2度目だそうです。

並び替え:

核だと思います。
怖いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミサイル発射でしょう。
ことによると韓国の本土くらいを狙う可能性があるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本上空を乗り越えてミサイル発射
魚雷で哨戒艦沈没
延坪島砲撃
ときて次なにをするか?
世界を驚かす⇒批判集中にたいして譲歩して食糧援助などを引き出す
というのがこれまでの手口。その延長と考えたほうがいい。
次の一手も援助目的だ。何が考えられるか?
アルカイダやソマリアのテロリストに核技術提供じゃないかな。

  • 回答者:Port (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミサイル発射でしょうかね・・・。
怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

核ミサイルの使用ですね。
あるいは38度線を無視して南へ侵略をはじめるかもしれません。
最後の悪あがきをする可能性はありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

核ミサイル及び拉致被害者をちらつかせて、金を要求するだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミサイル発射しかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

核実験でしょうね。
早く崩壊してほしい。

  • 回答者:匿 名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

核とミサイルでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地下核実験だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またテポドンを飛ばしてくるのでは

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミサイル発射しかないと思います。
かなり追い詰められてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地下核実験をやると思います。
金 正恩がトップになると危険。妄想だけど我慢できない性格が出てミサイル発射するかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に潜入して思想を扇動したりする活動するのでは?

  • 回答者:あみあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またミサイルだと思います。こわいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らん、あのデブ親子にでも聞いて来い。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る