すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

言いにくい事なのですが、ある質問をしたら一人の回答から逆ギレされ、いわれなき罵倒されました。
甘んじて受け入れるしかすべはありませんね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-06 14:02:59
  • 0

並び替え:

無視が一番ですよ。
気にしない、気にしない^^

  • 回答者:kerokero (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしないほうがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに居ますね、ほっておけばいいし
ブロックしておくのもいい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視することです。私も経験ありますが、時が経てば忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何回か経験があります。中には、○○○(私の匿名)を名指しで回答に及ばずと書かれたこともあります。

常識的には、このようなサイトに質問する場合は、皆さんがどのような考えや意見を持っているかを、素直に聞いて見る姿勢であるべきだと思います。

にも拘らず、質問しておきながら自分の考え方に固執して、自分の意見と異なる意見に対して凄く馬鹿にしたり、けなしたりする人がいますがとんでもないことです。そんな人は、このサイトに質問する資格がない人だと思います。

非常識な人がいる世の中になりましたね。相手にしないことですね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかして、昨日のサイト比較質問かな・・・・・。
ここには暇にまかせて、いろんな質問や回答を調べ上げ、一方的思い込みで、フクアカだの基地外だの、ばカだの、ヘンななん癖をつけてくる有名人がいます。
相手にしない事ですよ。
いちいち相手にしていたら、貴方も同じレベルに落ちててしまいます。
おとなの対応をしましょう。

  • 回答者:億名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしない、気にしない。

ひとやすみ、ひとやすみ。

  • 回答者:一休 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・そういう人は気にしなくて良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人もいるんだと思って気にしないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る