すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメのお勧めは何ですか?
私が好きなのは
刀語です

  • 質問者:yokoまー
  • 質問日時:2011-03-06 15:41:59
  • 0

世紀末オカルト学院とか好きです
物語性に花があり
飽きることなく見ることができます
ぜひ見てみてください

  • 回答者:なぁーこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

世紀末オカルト学院とか好きです
物語性に花があり
飽きることなく見ることができます
ぜひ見てみてください

  • 回答者:なぁーこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イナズマイレブンです
絆や友情など
今必要なものがすごくあるからです
教育番組になってもいいんじゃないかな
って思うくらいです

  • 回答者: (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今、放送している作品なら、「とある魔術の禁書目録」 「インフィニット・ストラトス」 「魔法少女まどか☆マギカ」です。
「刀語」良いですね。 好きな作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る