すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

私のクラスでお楽しみ会をやります。そのなかで、男装女装コンテストがあり、数人でグループを作って出ます。私のグループは男装して、不良高校生をテーマにして出ることになりました。制服(ブレザー)を着て出るのですが、不良っぽい着こなしがよく分かりません。着こなしや髪型、小物についてアドバイスをお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-06 16:40:10
  • 0

並び替え:

パンツは、できるだけ下げて、ネクタイは、メッチャゆる~く。

  • 回答者:? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不良ですね!
言葉では説明しにくいので調べました!!
http://matome.naver.jp/odai/2124841280410253792
↑これは昔っぽいのもありますが、ちょっと参考にしてみてください^^

  • 回答者:RIN (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

下はボーダーのシャツ(赤×黒がおススメです!)
を着て、シャツ出しする

髪をぼさぼさにする

ダラダラしながら歩く

銀色の長ーいネックレス


です!
同クラにこんな人いるんですよ

不良ガンバってください!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネクタイはだらしなく緩めておく。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

不良ですか;;

まぁイメージでいくと:

髪の毛=金髪/赤;ワックスつけまくり
耳=ピアス
服(上)=どくろマークのTシャツ+黒のだぶだぶコート
服(下)=超だぶだぶのズボン、ベルトはちょっと下め、チェーン
指=指輪(できれば10本の指全部、、、笑)
靴=ぞうり/サンダル/革靴(フォーマルな不良?笑)
財布など=お尻ポケット
仕草=携帯をこまめチェック/髪の毛くるくる
口癖=ため口笑

まぁこんなとこですね、、、^^;


意味不明ですません、、、

  • 回答者:daddy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る