すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

劇で不良の男子高校生役をやることになりました。制服は準備できたのですが、ベルトや靴、靴下はどのようなものがいいですか?また、制服の着こなし方や、髪型についても教えてください。

===補足===
ちなみに制服はブレザーです。

  • 質問者:大紀
  • 質問日時:2012-01-29 22:50:59
  • 0

並び替え:

不良ならやっぱ
チャラくて、男の子バージョンの盛りヘアーじゃないかな?
ギャル男みたいな感じ!

ベルトは、カラフルとか、ゴツゴツしたのとかww
着こなし方は、中にパーカー来たり、カーデを着たり、あと、ネックレスやマグピとかつけたら、ポクなると思います!
ドクロ、黒中心がいいと思います!
靴下は普通も足首のでいいんじゃないかな??ドクロとか黒、紫とかww
普通にはくのでいいと思う!でも、あまりかわいい感じはNGww
全体的に崩して着たら不良っぽいよww
軽くメイクするとかww
靴は、ローファーが私の想像かなwwでも、普通のゴツイ靴でもいいと思うww
カバンはスクールバックor黒い手持ちを、カバンみたいにしょうww
あとは、できるだけファッションセンスを良くすることかなww

劇、頑張てください!!

  • 回答者:アリスちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髪はブォーンって立てる。

靴下は赤。

靴はものすごい尖ってるやつ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

靴はテンバーランド 靴下は赤 ベルトは銀か金 がお勧めです。下着パンツは半分見せましょう

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベルトはバックルがゴッツイのが付いてる物で
靴は先がとがった革靴
靴下は不良の定番、赤い靴下です。
着こなし方はだらしなく 着る。
髪型は無理矢理にでもリーゼント

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コンバースの靴がいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーフォーゼの主人公みたいな格好。

http://blog-imgs-43.fc2.com/9/6/y/96yue/20110630214926218.jpg

ブレザーでも下は同じでいいんじゃない

  • 回答者:㋟ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

細いエナメルベルト。
コンバース。
金髪。
かったるそうな動き。
何か揺れてる。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ごくせん」に出てくる男子の服装が参考になると思います。

http://www.woopie.jp/channel/watch/11323?return=authorization&res=fail&code=213

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る