すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

10時頃から雪が降ってきました><あまり積もるのは困ります
皆さんのお住まいではどうですか?

  • 質問者:とくめー
  • 質問日時:2011-03-07 11:40:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

土地柄によって天気が全然違うようで、、、
回答ありがとう御座います

10時頃から2時間位、雪が降っていました。
今は止んでいます。
かなり寒くて又降るかもしれません。
本当に余り積もるのは困りますね。

東京都です。

===補足===
ベストありがとうございました。
私は車もなく自転車だけなので
雪が積もると出掛けられません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。タイヤがスッタトレスでないので積もってしまったらどこも行けないので。。
回答ありがとう御座います

さいたま

並び替え:

午前中は雪でしたが、午後にはやみました。

  • 回答者:ペニー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は降ってません。
朝方まで雨でしたが、今はやみました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は晴れています。雪は降りません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時ぐらいから、降り始めました。
積雪量は少ないですが、今は雪化粧となっています。
千葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は雨から曇りになり
今は、すごく晴れていますよ(^^)

愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時頃は結構雪が降っていましたが今は小雨になりました。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらさいたまも小雨になりました
回答ありがとう御座います

千葉県北部です。
こちらでは9時頃から雪に変わりました。
道路には積もっていませんが、庭先は真っ白になっています。
午後3時時点では雪はやんで曇りになっています。
とても寒いです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらさいたまではお昼くらいまで雪で、その後は雨です
回答ありがとう御座います

10時頃から13時頃まで、雪が降っていました。
家と車の屋根、道路脇に積もるくらいです。

千葉県

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぐ溶けました
さいたま
回答ありがとう御座います

愛知県西部です。
午前中は曇り空でしたが、昼過ぎから徐々に日が差し始めてきました。
現在は晴天です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東は雨と雪が降りました
回答ありがとう御座います

積もりましたー。
でも、今は小雨になったので溶けそうです。ホッ

長野

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積もりましたー。
でも、今は小雨になったので溶けそうです。ホッ

長野

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと!







ほんと!一安心ですよね
回答ありがとう御座います

今は晴れていい天気ですよ。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんて羨ましい。。。。
回答ありがとう御座います

10時すぎから13時ごろまでみぞれっぽい雪が降っていましたが、今は雨に変わりました。

横浜です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです
さいたま
回答ありがとう御座います

兵庫県です
こちらは曇りでしたがさきほどから晴れ間が見えていいお天気になってきました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は雪が降って積もっています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
一旦止みそうですが、夜にまた降るとか言う話です。
朝が大変なんですよね、ずっこけないように歩くのに必死で普段7分位しかかからない通勤時間が雪の時は20分位かかります。
都会の人は雪道を歩くのが下手ですからね。
今の所まだずっこけていないですが、寒い3月らしいので、あと何回雪が降るんだろう・・・
大人になると雪はロマンティックだからと喜んでもいられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぐ生活に密着して考えてしまいますよね
回答ありがとう御座います

曇っていましたが、お昼過ぎから雨が降ってきました。

島根

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉の娘から
雪だよと メールがきました。
孫は喜んでるでしょう。

こちらは
曇ってるだけです。

大阪

  • 回答者:寒さに弱い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も寒いのはとても苦手です
回答ありがとう御座います

10時頃から12時少し過ぎまで降りましたが、今は止んでいます。

雪って綺麗だけど、通勤に迷惑がかかることがあるので、積もるのは困りますね。

東京の下町です。

  • 回答者:今はくもり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。見てる分には綺麗ですけど、雪かきで大変なところは生活には困難かと、、、
回答ありがとう御座います

さいたま

朝は晴れてましたがお昼ごろから曇ってきました。
雪は降ってないです。
岡山です。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は降っていません。
ちょっと雨が降ったくらいです。
香川

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

積もるほどではなかったです
回答ありがとう御座います

さっきまで降ってましたが、やんできました。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:00くらいには雪でしたが、今は雨になっています。
東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです
回答ありがとう御座います

さいたま

埼玉は雪が雨に変わって小降りになってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。今は随分小降りになりました
回答ありがとう御座います

雨が上がって曇ってます。
寒いです。
関西。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってます。
公園など土の部分などにうっすら積もってきています。

東京23区内

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふってきています。
道路は大丈夫みたいです。
土のところは積もってます。

  • 回答者:匿 名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は雪が降りましたが
正午過ぎはみぞれが降っています。

東京23区外

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午後には止みましたね
回答ありがとう御座います

さいたま

愛媛は晴れてきました。
気温もぼちぼち上がってきています。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな~
回答ありがとう御座います

滋賀県ですが、幸いなことに降っていません。
朝から曇っていて時折陽が差しています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さいたま在住です
朝からずっと雨で2時間だけ降って雨に変わりました
回答ありがとう御座います

私の所は降るどころか雲は多いけど晴れています。
徳島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸いなことに2時間くらいで止みました
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る