すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年初めての雪です。皆さんの方ではいかがですか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-02-09 08:57:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答しているうちに日が差してきました
ありがとう御座いました

こちらは久しぶりの雨でしたが、子供が登校する頃には晴れ上がり
今は光が射してまぶしいです。  by愛知

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっきまではぼた雪が降ってましたが、もうちらほら、、、
いや今日が差してきました

さいたま

並び替え:

今朝うっすらと雪が積もっていました。すぐに解けましたが初雪です。今は雨ですが寒いです。家の中もなんだか暗いです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらもうっすら積もりましたが、何だか晴れてきそうです

さいたま

おはようございます。私のとこはそんなに寒くなくて、今は全く降っていませんよ。
今年初めてなのですか? レミオロメンの粉雪聞いて自分に酔いしれて下さいね。

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛は今朝は晴れて暖かいです。
この冬、雪は一度も積もっていません。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらほら降っています。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどまで小雨が降ってましたが、現在は上がってます。
徳島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先ほど雪が上がりました
これから晴れてくるのかな?
回答ありがとう御座います

雨ですね。雪はなかなか降りません

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨ですね。雪はなかなか降りません

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雨が降ってます。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう止んでしまいそうです

関東北部

雪は夜更けすぎに、雨へと変わるだろう・・・byタツロウ

ってな感じでした。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は曇っています。
雪は降っていませんが
寒いです。

  • 回答者:希望  (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る