すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

後述のようなチェーンメールが来ました。
内容が嘘だというのは分かるのですが、
それ以前に理屈が破綻しているように思います。
スタッフが謝罪をしたいのなら、なぜこちらが何かをしなければいけないのでしょう?
何もしなくても、謝罪すればいいだけの話ではないのでしょうか?
文章がちんぷんかんぷんだと思うのですが、
これを書いたひとは何を考えてこんな訳のわからない文章をかいたのでしょう?
教えて池上さん

(以下の文章は嘘内容のチェーンメールです)
=================================================

アメーバスタッフから皆様にお詫び

 「一部の人がピグが出来ない」
ってお知らせが有りましたよね。
誠に申し訳ありません。
そこで、お詫びと言っては、何ですが、この手紙をコピーして20人に送ってから一度ログアウトしてからまたログインすると

アメを1000アメ
アメGを500G
引換券を5枚
増えてます。

==============================================

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-07 20:51:29
  • 0

並び替え:

頭のおかしい人たちですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜでしょうかね…
面白がっているかサーバーを重くしたいか…
人を困らせたいか…

この回答の満足度
  

面白がってるんじゃないですか?

  • 回答者:sky (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よっぽど暇なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る