すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでしつもんです。
手紙で、アメーバスタッフから皆様にお詫び
っていう手紙おくられてきますよね?
それってどうやってコピーすればいいのでしょうか?

並び替え:

コピーしてはいけないです。
あれは嘘の情報で迷惑メールになるので
ピグ友さんに送ってしまったりなんかしたら
ピグ友外されてしまうと思いますよ。
絶対に送らないでくださいね。

ただ 今回の手紙ではなくて
「手紙をコピーする」 という方法なら
①マウスで文字の上を横になぞって(ドラッグして)、文字に青い線を重ねる
②マウスを右クリックしてコピーを選択する
③新しい手紙のところで右クリックして貼り付けを選択する

くれぐれも迷惑メールには使っては駄目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれは迷惑メールです。

そのまま何もしなくて大丈夫です。

無視が一番いいです。

  • 回答者:うき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしないで無視したほうがいいと思います^^;
第一、手紙なんて一人一人いちいちやることができませんw
手紙送るのならブログを書いて、皆にみせるでしょう。
とにかく無視しましょうw

この回答の満足度
  

チェーンメールですよ。

私も何通か送られて来て
イラついたので、その人
ピグ友削除しちゃいました~

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対やめてください。
嘘ですよ。100パーセント。

あと送ると嫌がらせと思われて

pとも消されたり、通報されますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは嘘だと思いますよ
だいたいそのようなメールはチェーンメールですしw
もし本当かどうか確かめたいのなら、アメーバさんに連絡してみると良いです

この回答の満足度
  

あれは嘘ですよ(  ̄Д ̄)ノ

送っても何の意味もありません
迷惑なだけですし(;¬_¬)

通報しちゃってもいいと思います!

この回答の満足度
  

やってみましたがうそでしたよ

この回答の満足度
  

コピーしないでください。
そのメールはチェーンメールなのでメールの内容は嘘です。
知らないで送る人がいますが
送られる側が迷惑するので送らないのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

コピーしないほうがいいですよ。それはチェーンメールでまったくの嘘です。(のはずです)

この回答の満足度
  

俺にも届きましたが
それは チェーンメールです
コピーして 誰かに送ったら 通報されるかもしれませんよ
なのでやめたほうがいいです

この回答の満足度
  

チェーンメールなのでコピーしない方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれってスパム行為ですよ。(迷惑メール)
だから、送らないほうがいいと思います。

  • 回答者:・。・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれは誰かが作ったチェンメみたいなものなので、意味ないですよ。

この回答の満足度
  

コピーしたらいけないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバーのスタッフからのお手紙は嘘のメールです。
中高生の間で多く送られてる気がします。

あんな手紙でアメGがもらえる訳が無いのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マウスの右クリックでコピーを選択し、全て選んでピグともに手紙を出すで
文章のところにマウスの右クリック「貼り付け」を選択。
そして送信すれば送れます。

だけど、チェーンメールなので送ると友達に嫌われます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ、チェーンメールですよ。「嘘メール」
無料でアメゴールドがもらえるわけありません。「僕もだまされましたw」

コピーして送らない方がいいですよ。
最悪の場合、通報ですよ「迷惑だから」

  • 回答者:bamu (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

十中八九チェーンメールの類なので、コピーしなくて大丈夫ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対にしないで下さい。ただのチェーンメールです。

本物のスタッフさんだったらアメーバに登録されたメールを使うでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コピーしなくて大丈夫ですよ!
それは嘘の手紙ですから

この回答の満足度
  

その手紙は嘘(釣り)です
無視しましょう
コピペしておくってしまったら
相手の迷惑です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る