すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女とは付き合って半年。1ケ月してすごいけんかをしました。ちょっとした私の嘘でした。それから彼女は私のためといいながら何時間も説教のような喧嘩。手も握らないまま毎日会う日が続きました。今年に入り彼女が体調がわるくなったのもあり会えなくなってきました。
先日普通に戻そうということになり私の家の鍵を渡しました。その日も喧嘩になり長時間になりましたが、キスをして胸をじかに触りました。私もしたいけど複雑な気持ちわかる?といわれましたが頑張るからとその話をせず触ったり高ぶってました。その後普通の楽しい会話をして翌日会うようにしていましたが2日連絡もありません。具合か何かあったのかな?とも思いましたがいままで途絶えることなく連絡はあったのでもしや私の行動がと心配になっています。そのときの女心とあわせてご意見お願いします。
私からは何度かメ-ルをしたり一度電話してます。私は31彼女は28です

• 質問者:けん
  • 質問日時:2011-03-07 23:37:29
  • 0

並び替え:

わたしもこのあいだ、始めて連絡をしなかった日がありました。
彼はわたしが浮気をしているとおもっていたらしく、きまずい状況でした。
わたしはもっと彼を困らせたくて、わたしだけのことを考えてほしくて自分からは
連絡をしませんでした。
もしかしたらあなたの彼女もあなたからの連絡をまっているのかもしれません。

• 回答者:でびる (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8時頃電話したところメ-ルが返ってきました。基本的に体調がかなり悪かったと。電話できなくてごめんなさい。後で電話します。と返ってきました。基本的にというところに気になったのですが、体は心配だけど無事でよかったと返しました。色々書くと勝手な思い込みや基本的にというところを聞きそうで淡白に返しました。内心は色々考えていますが。
さっき電話しましたが取らず返事なしです。したこと事態失敗かなと思っています。

私は今悪い予想しか思いつかないちょっとネガになっていますから連絡を待っているとは思いませんが
朝にでもメ-ルしようかと思っていますが内容が浮かばない状況です。
ありがとうございました

うそのどこが悪かったのか以前に、うそをつれたこと自体に怒る女性は多いです。
説教が何時間も続くなら、彼女の怒りはとても大きそうです。
あなた自身が説教されなくても自力で気づくことを彼女は望んでるとおもいます。
あなたの「ぼくのどこがいけないの?」みたいなキョトンとした態度が、彼女を余計にいらだたせているんだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことも言われました。それと今回の連絡がつかないのが結びつかないのです。
そのことは彼女は何回でも良いから直してくれたらいい次はないとは思ってないといわれてて私は安心したり甘えたりしないようには心がけてきました。
複雑?なぜ連絡がなくなった?今回は喧嘩で終わってなく普通の話で離れたので

ゆっくり話し合ってください。
けんかできるようになったのもいいことです。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嘘の内容にもよりますよね

このままウヤムヤのまま交際を続けて楽しいのでしょうか
キチンとけりをつけなくてはいけないのでは?
あなたには説教に聞こえたのかも知れませんが、彼女の気持ちを理解しようとしていますか?
また、あなたの気持ちを彼女に理解してもらおうと努力をしていますか?
キチンとお互いが理解することから、関係修復がはじまると思います

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。私が向き合ってないのもありました。今まで連絡がないのもここまではなかったのと、なくなる前は喧嘩でなく普通の話を楽しくしたのでわからないです。
一つ違うのは私が最後したことで幻滅したのかと。連絡を待ってみます

交際中の喧嘩、説教・・・
このまま交際を続けても、楽しくなさそうです。
貴方に非があるとして、延々説教をするという女の気持ちが私には理解できません。
腹が立っても、こらえるところはこらえるし、怒る気持ちもなくなる場合なら何も言いません。ちょっとヒステリックなタイプの女性かしら?あなたをリードしてるってイメージです。
多分、いまだに腹が立っているか、許せないんだと思います。そっとしておけば?
今連絡をすると、貴方は彼女のいいなりのままになりそう。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。何に許せないかがわかりません。今までなら連絡はあったしこんなことはなかった。どちらもひかないとヒ-トアップして剥きになってこられたときはありました。僕はそんな彼女でも愛情を感じ向き合っていい方向にいかせようとは思ったのですが今回のように連絡がないのは初めてなのでわからなくなってます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る