すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

何故、馬鹿になればなる程公道で制限速度を大幅に超えたスピードを出したがるのでしょうか。

  • 質問者:co1ontan
  • 質問日時:2011-03-08 20:26:56
  • 0

バカだから、出すのだと思います。
普通ではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分の事しか考えられないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の事しか考えられないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6578338.html
http://okwave.jp/qa/q6578338.html

久しぶりだな。ボアアップしたモンキーで制限速度を大幅に超えたスピードを出したがるco1ontan。

===補足===
お前の本巣が知恵袋な事ぐらい知ってるよ。この前教えてくれたじゃないか。
ここが今月末に廃業する前に、最後の仇花を咲かす気は無いのか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索が甘いな。
↓ここにも有るんだぜ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457174249

モンキーはボアアップだけだからそんなに大幅にスピード出ないんだ。



へぇー 今月末に廃業かよ。 うらぶれて廃れてるし当然だな。
じゃあ、テメェがでかいツラしてられるのも今の内だけかい。
来月からホームレスか、可哀想に。

毎朝対向側からものすごいスピードを出しているのがいます。
目つき、顔つきが恐ろしい。
一度追い越しで向かってきたのでパッシングとクラクションを鳴らしたら睨んでいた。
吠えてもいましたから、きっと自分の世界に入り込んでいるんでしょう。

殺人者の境地です。

  • 回答者:402 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうのをキ地ガイと言うのでしょう。

そもそも日本の制限速度の概念がいい加減、一般道の最古は60Kmのハズが、ほとんどの所で60Km20年近く前はかt側2車線の4車線の国道が40Km制限だった時もあります、どの位の速度が大幅に超えたか判りませんが中には、本当にバカがいます、高速道路でも大幅なスピード違反と言える速度(約140Km/h)で一般道を走っている奴らと言うことなら何考えているのか判りません。
50Km/h制限で60~70Km/hなら、なんとなく判らないこともないです、特に前を走っている車が遅く、異様に車間距離を取っえいる、とか右に左にとフラフラしているときなど、巻き添えは嫌なので追い抜きます。50Km制限で70Kmが大幅だと言われればそうかもしれません、でも周囲の流れが70Kmだっあとしたら50Kmで走ることは本当に安全なのでしょうか、世界でも制限速度が低い日本、確かに速度が出ていなければ事故の被害は少ないです、ではなぜ時速200Km/hを軽々と超える車、軽自動車でも150km/hを超える世界でもトップクラスのスピードの出る車を作るのか、またその規制をしないのか、出るものは出したくなるのは、人間の心理だと思います、例えば現在の一部のトラックのように90k/hしか出ない車なら無理に飛ばさないですよ。
例えば前車両を車検時にETC読み取り型のエンジンコントロール装置を付けて、高速では100Km/hに制限、一般道(ETCゲートを通過していない)では60km/hになるよにエンジンの電子制御をコントロールする装置を付ければ良いわけです。
 そして、付けてない車両で速度違反の罪を重くすれば例えば25Km/h以上の速度釣果は免許取り消し50Km/h以上なら3年間取れない+罰金50万と言うようにすることも可能です、特殊な車以外は達しない速度と言う事になりますから、技術的にはできるのにそれが出来ないから、大幅に速度を超えてみたい連中が現れるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺激がほしい、エネルギーが有り余ってるからではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の勇気を誇示したいんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノー天気だからです。
それじゃなかったら、その後どうなるかを計算出来ないからです。
五日市のバカヤンキーはよくやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカ でなくとも 空いている道ならスピードを出したくなります。
事故りそうなほど 猛スピードで走っているヤツを見たときは「アホとちゃうか!!」 と思いますね!!

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る