すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。気になる女性と何回かデートやメールをしていました。
しかし、急に返信がこなくなり、少し期間を空けてからまた連絡しても何もなし。

嫌いになったとか、興味がなくなったんだろうとは推測できます。でも仲良くしてたと思ってた女性から急に音信不通にするって何故なのでしょうか。理解できずに悩んでます

  • 質問者:リンス
  • 質問日時:2011-03-08 22:04:00
  • 0

好きな人や夢中になることができたとかかもしれません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気がなくなってしまったのだと思います。

私も女性ですが、

気がないとメールはしません。


何回か会うと分かったのでしょう。

相性が違うと。

  • 回答者:trip (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに興味がなくなった。
忙しくなった。
別のだれかを好きになった。そういうときって男性を遠ざけます。
好きな人にあなたとのこと疑われたくないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートで嫌になったけどそれを表に出さなかっただけと思います。
徐々にさよならにするタイプなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他に気になる人ができてリンスさんが急に邪魔な存在になったとか、関わってるうちに自分にとってうざい存在になったのだと思います。
何をしたわけでもなく急に音信不通になるような人は身勝手だし、自己中だと思います。
忘れましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。
そのうち着信拒否されたら確定します

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンスさんの思うとおりだと思うな(・ω・`)

リンスさんが優しいからか、もしくわ、その女の人が優柔不断で
ハッキリ断れないから何回もデートしちゃって余計断りずらいんかとw
連絡きったことで「察してよ」ってことだと思う。。。

毎日連絡してたとして、1週間連絡なしならもう脈ナシ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達以上になれないな。
って思ったのかも…

忙しいだけだったらそのうち
連絡きます。

少し様子見ですかね。^^

  • 回答者:押して×なら引いてみる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたとの関係を続けようとは思わなくなったか、
急にものすごく仕事などで忙しくなったか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに興味がなくなったか、幻滅するような行動をあなたがとられたか?
ちょっと付き合ってみてもいいかな?って思って付き合ってみたけれど、
何かが違った・・・付き合うのが面倒になった。
好きな人ができたとか、いろいろあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デートで嫌になったけどそれを表に出さなかっただけと思います。
徐々にさよならにするタイプなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが気づかないうちに、あなたの些細な言動が彼女を怒らせてしまったのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る