すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自己防衛していることはありますか。
主婦の年金問題で思いましたが、私は結婚した時に少ない給料でしたが、妻の国民年金ははらいました。
おかげで少ないですが年金支払いを受けて助かっています。
安全運転やインフルエンザでも身近な話題で結構です。

  • 質問者:404ばかり
  • 質問日時:2011-03-09 00:08:57
  • 0

並び替え:

体質改善の為にヨーグルトを食べています。
花粉症ではないのですが、ヨーグルトを食べると免疫力がつくので、花粉症対策にはいいと聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人年金を支払ってます。
私が受け取れる頃には、国の年金は当てに出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月わずかですが貯金をしています。
将来のために

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりがあるのかわからないので
少しずつですがヘソクリを続けています。
自分のためって訳ではなく急にお金が必要になることもあるので
蓄えはしとかないとって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を分けて貯金しています。銀行つぶれた場合に。
長生きしたときにお金がもらえるよになる保険に入っていることなどもです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡に住んでるので大地震に備えて非常持ち出し品をまとめてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症というのもあるのですが、
インフルエンザを含む感染症から自己防衛のため、マスクをしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る