すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今オンラインDVDレンタルを
ツタヤディスカス月4枚
DMM月4枚

合計月8枚契約しているんですが

返却したのに予約リストをチェックするのを忘れて、今確認したら
両方で同じタイトルが配送確定していました
24の1巻と2巻×2セットという誰得な状態になってしまいました
すごいダメージです

みなさんだったらこういう「うわー損したー」という時、どう気持ちを切り替えますか?

  • 質問者:悲しい
  • 質問日時:2011-03-09 14:11:25
  • 0

並び替え:

これから将来もっといい思いを繰り返してこのショックが薄れていくように努めます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去を振り返っても変わらないので
明日があると思い切り替えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのことはなかったことにします。
忘れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る