すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

顔が大きい人でもできるヘアアレンジを教えてください。

私は生まれつき顔がでかくて、顔が大きく見えるポニーテールやツインテールなどをしたことがありません。

ですが私は手芸大好き。
かぎ針編みでシュシュばっかり作っています。

その私が作ったシュシュをうまく利用して、
顔の大きい私でも手軽にできるヘアアレンジを教えてください。

ちなみに、私の髪はセミロングで、細い髪が特徴です。

持っているヘアアクセは↓
Uピン、ピン、ヘアゴム、シュシュです。

回答よろしくお願いします。

顔が大きいという悩みは
後れ毛でどうにかなりますよ。
顔の横にあご下あたりまでカットした髪の束をおとすだけで
ポニーテールもできちゃいますよ。
でも人前にわざとさらすことで
小さくなったりもしますし、自信持ってください。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。自信が持てました。
あご下あたりまで切ってもらおうと思います。
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

サイドを少しだけ残して頬のラインにかかるようにして、顔を細く見せる。
すくったサイドの髪は後ろで束ねる。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

普通に後ろでお団子作って色々くっつけてみるだけでいいと思います。
顔が大きいのは、メイクで上手く誤魔化せます。

  • 回答者:ss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。学校ではメイク禁止されてるので…
満足度3にしました。
ご回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る