すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

初心者でも簡単にできるヘアアレンジはないでしょうか?
長さは肩につくくらいで、前髪は頬の真ん中くらいまでの長さです。
アレンジが紹介されているページなどを教えていただければ
うれしいのですが・・・。

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2008-07-19 23:36:56
  • 0

私が出来る簡単なアレンジです。
まずは髪の毛を後ろで上半分
ゴムでとめ
残った下の髪でごむがかくれるよう
巻きます後はUピンで留めるだけです

後れ毛がでていてもそれなりに
可愛いですよ

  • 回答者:とまと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://woman.excite.co.jp/beauty/kowaza/rid_759/
http://allabout.co.jp/fashion/hairstyle/subject/msub_net.htm
http://hairstyle.minami-aoyama.com/
http://hairkatalog.blog60.fc2.com/
http://item.rakuten.co.jp/corazon/c/0000000190/

こんな感じかな?
他にも、ヘアアレンジで検索すると、いろいろ出てきますよ。
イメージ検索でも。
ヘアアクセを販売しているお店のHPを見ても、参考に載ってたりもしますね。

  • 回答者:kiki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏にピッタリのおだんごヘアは、いかがですか?
おだんごの位置や止めるヘアアクセによって、
大人っぽくも可愛くもなります。
浴衣にも似合うしね。

簡単なので作れるとは思いますが、念のため
 まず、おだんごを作りたい位置でポニーテールを作る。
 結んだ髪をひねり、ゴムの結び目に巻いてピン等で固定する。

ポニーテールをする段階で、少し残しておき、
結び目に巻きつけてゴム隠したり、逆毛を立ててからおだんご作ったり、
可愛いピンをいっぱいつけたり…とアレンジすると、気分も変わるよ。

  • 回答者:pink (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る