すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

かわいいヘアスタイルってないですかね…。夏休み明けにイメチェンしたいです。

中学生♀です><

  • 質問者:a_momo1933
  • 質問日時:2011-08-30 07:07:12
  • 2

並び替え:

ポニーテールがいいとおもいます^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポニーテールにしました><

うちも中学生の女子ですっ♪`.
ポニーテール大好きですっ*!
元気なイメージありますし(^0^)//

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポニーテールにしました><

髪が長いなら、上でおだんごとかがかわいくないですか?

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度ためしてみようと思います。

片方だけ上で編みこみをして

下の髪を右か左どちらかに流すと

かっこいい系であり

くじ筋とかがセクシーじゃありません??

  • 回答者:MIKI (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

難しそう…。

頑張ります☆

両サイドでふたつしばりで少し高めにしばるとか
ツインテールにならない程度に^^

ポニーテールもいいですね^^

  • 回答者:miwabi (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ポニーテールにしました^^

ポニーテールが可愛いです!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ポニーテールにしました><

サイドで結ぶとか、ポニーテールとか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ポニーテールにしました><

中学生ならあまりアレンジできないですよね~。
髪の長さも分からないので何とも言えませんが
長いなら前髪を少し三つ編みにしてサイドに流すとかどうでしょう?
学校にしていくならポニーテルとかが無難だと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やはり
中学生ですと
ポニーテールが
可愛いと思いますね。

  • 回答者:暑い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポニーテールにしました><

横下にくくるのがかわいいです。
それかポニーテールかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポニーテールにしました><

個人的には
ポニーテールがだいすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポニーテールにしました><

中学校は校則厳しいですからねぇ
今ロングならボブヘア、しょーと
ならロングにすることですかね

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします><

ショートボブ、リクエストします。

  • 回答者:216 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る