すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

テレビ、新聞、映画、ネット、雑誌、どれも生き残りますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-10 00:00:24
  • 0

並び替え:

どれも生き残ります.

全部、必要です。

  • 回答者:しん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれも生き残ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ、ネットは大丈夫でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれも生き残ると思います。
ただこれからはネットが伸びていくにつれて
新聞や雑誌は伸び悩むでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新聞はどうでしょう・・・
ネットで見れますからね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからはやっぱり
新聞や雑誌もだんだんきえていくんじゃないですか?
けどそのなかでも,幻冬舎や講談社などの有力な雑誌をだしている会社はのこっていくんじゃないでしょうか?
そしていまよりももっとネットが普及していくんじゃないでしょうか?
映画とテレビについてはこれからもかわらないんじゃないですか?
でもいまのよのなかはなにがおこるかわかりませんから
昨日の地震だってだれも予測できてなかったんですから

  • 回答者:学生 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とか、生き残ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思いますよ~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生き残ると思います。

もっと、デジタル化が進むとどうなるかわかりません。
まだ大丈夫と思います

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれも生き残ると思います。それぞれの楽しみ方がありますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それぞれ必要とされる場面が異なるので、生き残ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とか、生き残ると思います。
ネットは安泰です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌はファッション系に見られる付録や分冊百科に見られる部品の小出しなどで生き残る可能性。
映画は大画面で観られる面白さを前面に押し出して残っていくでしょう。

テレビと新聞はネットの中の1コンテンツとして飲み込まれる危険性が大。

  • 回答者:てれびずき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビとネットは生き残ると思いますが

雑誌はちょっとヤバイんじゃないかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビとネット以外は、危ういと思います。

映画は個人的には楽しみの一つなので生き残って欲しいです。
お金をかけた大作でなくても、娯楽として印象深く残るものを
作って欲しいです。

雑誌、新聞はネットの情報の速さについていけないので
今より更に誇大表現で煽って来て、信用を失くすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新聞、映画、雑誌が生き残るのは難しいかも。

新聞の情報はネットで見られますし
映画の作成は大丈夫でしょうが、映画館は厳しそう
雑誌も新聞と同じく、写真や文章はネットで十分でしょうしね

テレビ、ネットは大丈夫でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネット、テレビは安泰だと思います。

映画、雑誌、新聞はあやういと思います。

  • 回答者:匿名係長 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネット、テレビは安泰だと思います。

映画、雑誌、新聞はあやういと思います。

  • 回答者:匿名係長 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれも生き残ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ、ネットが生き残ると思います。
新聞、映画、雑誌は厳しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全て生き残ると思います。
主流はネットとテレビ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットとテレビかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電子化が進んでいるので、新聞と雑誌は生き残れないと思います。
それ以外は、状況は厳しいなりになんとかというところでしょうか。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれもきびしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応生き残ると思いますが。数十年後はわかりませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る