すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いびきかきますか?

年代と性別・コメントをお願いします。

  • 質問者:眠り姫
  • 質問日時:2011-03-10 08:19:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

かきます。
旅行に行った時は友達とは
別の部屋にします。
20代  女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いびきかきます!


恥ずかしいので、辞めたいのですが、寝ているとかくのです。。。


30代の女性

  • 回答者:かか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かいているみたいです。
自分では、築かないのですが・・・
40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かいてます
60代 男性
自分は解らないが

  • 回答者:引きお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かくみたいです。
30代・男性です。
妻にたまに言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いびきかきません。
40代おとこ
兄は太っていて、たまに実家に帰ってくると大きないびきをかく、
で、たまに息が詰まっているw

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきません!!
13おとこです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきませんね。

家族が言っています。

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきません。
周りの人の意見によります。

20代 男。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いびきはかかないです。
友達と旅行に行ったとき、死んでるように静かだったと言われました。
30代、女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ。
30代おとこ。
もう寝ます・・。アーメン。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきません。

家族が言ってました。

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきません。
周りの人の意見によります。

20代 男。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんかいていると思います。

40代女性。
たまに朝起きて喉が痛いときはいびきをかいているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻子ども曰く、かなりでかいいびきをかいているそうです。
自分は気持ち良く寝ているので、全然わかりませんが、「いびきがうるさ過ぎた」と言われるとショックです…

39歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族に聞いてみたところ、
時々かいているそうです。
特に疲れている時に多いようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代と性別もお願いします。

いびきはかかないようです。
妻が言っていました。
いびきより「歯ぎしり」がひどいようです。

50代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかれているときたまにかきます。

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族に聞いたことがありますが、私はいびきはかいてないそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代と性別もお願いします。

まったくかきません。
寝息も静かなものです。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いびきをかくことはありません。
寝言が多いです。
30代・男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきます。
かなりひどいようです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳頃からいびきをかくようになりました。
最近は「ウーッウー」という時もあります。

自分のいびきで起きる事もあります。

50代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は、いびきをかかないですが
お酒に酔うとかくことがあるそうです。
夫に言われました。

50代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきません
たぶんですが・・・
20代男です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかないです。
20代・女性・誰にも言われたことがないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに自分のいびきで目が覚めます・・・
30代後半男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はかかないようですが、
飲んで帰った夜などはかいている時が
あるようです。

40代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れた日はいびきかいてるようです

20代女性
自分ではどんないびきかいてるのか分からないけど恥ずかしいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はかかないですね。
家族に聞いたらかいてないよと言われたので^^
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いびきかきます。
かなり大きいらしいです。
30代半ば、太りだしてからかくようになったようです。

40代、男

  • 回答者:メタボ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきません

静かに寝ています

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきます。

多少のいびきは、かくと思いますが、
殆ど、かいてないらしいです。

30代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかないです。
でも、はぎしりが・・・。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきますよ。
自分のいびきで目が覚めることもあります(笑)

30代・男。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくいびきと歯ぎしりはしているようです。
まず鼻炎を治したいです。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いびきはかかないですが
となりに寝ている50代の母が毎日かいてます。

10代 女

  • 回答者:aoi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきます。

自分では分かりませんが、家族からいびきをかいて寝てると言うので。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を飲んだ後はいびきをかいているようです。

40代



ついでに、嫁も、いびきをかいています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いびきはかかないですが、
歯軋りはたまにしているようで
指摘されます。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はかいていましたが、減量してからは、ほとんどかいてないです。
肥満気味の人は良くかくと思います。
40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いびきはかきません。
30代、男。
実際には年に数回くらいかいているかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れていると(出張帰りの日など)かいているみたいです。
自分ではわからないのですが、時々奥さんに言われます

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れているときはかいてるみたいです。
普段はかかないみたいですが、たまにかいてるので・・・

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふだんはかかないと思いますが、
たまに変な姿勢になっているとかくようです。
50代、男性。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきます。
疲れているときに、かいてるみたい!

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かいてます 
女房の話によると怪獣が来たかと思うぐらいらしいです
50代 男

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極度に疲れているときにはかくようです。
30代 男

出来れば治したい・・・。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきます。疲れてると特にかきます。
自分のいびきで起きてしまうことがあります。
30代女性です。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきません

30代 女性 たぶん 大丈夫

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきます。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かいているみたいです。
30代男性。
自分ではわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かいているみたいです。
30代男性。
自分ではわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いびきはかかないです。(正確にはかいていないみたいです)
でも歯ぎしりはしてるみたいです。
30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いびきかきます。

ヘビースモーカー父親のいびきは凄いです。恐竜みたいにグガガァ、グガガァと鳴らしていて時々、無呼吸になって息苦しそうに咳き込みます。それが何年も続いているので不思議です。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日らしいです・・・><
でもいつも鼻炎で、同じ鼻炎っていう友達もいびきかくらしいので、
鼻炎が原因かな?と思ってます
結婚するまでには直したいです!

20代・女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにかいてるみたいです。
自覚症状はないですけど。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いびきがひどく、家族と別の部屋で寝ています・・・
50代 男
さびしいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ではかいてないと信じているのですが
夫や娘がかいているといいます。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきます。 太ってるので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がハードな時は、帰宅して居間でテレビを見たまま寝ていることがよくあります。
その時はいびきがすごいらしいです。

50代 男性

  • 回答者:静かな時は心配? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま起きた時に今かいてたと思うときもあります。
主人に聞くと結構書いてるようです。
疲れてる時は大きく書いてるようですね。

30代女です。

  • 回答者:グカー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁 が言うには かいているそうです。

60代  男

疲れているときは すごいらしいです!

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりかかないと思ってましたが
すごく疲れているときに
どうやらいびきをかいていたみたいです
寝る姿勢が悪かったのかもしれません
40代主婦

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪や花粉症のときはいびきかいているようです。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきます。つかれてるとかくようです。
自分ではわかりません。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いびきかいちゃってます。めっちゃだんなに迷惑かけてます。
夜蹴飛ばされます~~ww

20代女

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る