すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

私の髪の枝毛がなくならないんですが
どうすればいいんですか??

  • 質問者:ひろ
  • 質問日時:2011-03-10 17:15:03
  • 0

並び替え:

髪の毛を2、3カ月に1回はちょっと切って、

ノンシリコンのシャンプーを使うといいです。

  • 回答者:すい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院でカットして枝毛をなくすことが出来ます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗い流さないトリートメントをきちんとつける。

髪の毛はちゃんと乾かしてから寝る。

(濡れたままねるとそうとう痛みます。)

マメにヘアカットする。

  • 回答者:ikupon (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も枝毛が多くて、悩んでたんですけど、
髪切りたくなくて、半年くらい枝毛用のシャンプー、トリートメントを使って
髪切らないでのばしてたんです。でも、枝毛は増えるし、髪がまとまりにくくて
美容院へ相談に行きましたが、枝毛だけきってもらうこともできたんですけど、
綺麗な髪にするために5センチ切りました。><
切るしかないみたいですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度、枝毛になってしまったのは切るしかありません。
他の方も書いてる通り、美容院で痛んでる所をカットしてもらい、
あとは、シャンプーの後にトリートメント(枝毛用)を使うことをお勧めします。
絡まったり、アイロンを頻繁につかうと枝毛になりやすいですよ。

  • 回答者:のんたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院で枝毛の部分だけカットしてもらえます。
頼んでみたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

枝毛専用シャンプーを試しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院でカットして枝毛をなくすことが出来ます

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院でカットして枝毛をなくすことが出来ます

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る