すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

カバンのマチってどれくらいでたっぷりだと思いますか?
たっぷりって書いてあっても10センチ以下だったりしてがっかりします。
通勤バッグ10センチで足りますか?

  • 質問者:いまるう
  • 質問日時:2011-03-10 22:05:36
  • 0

並び替え:

12センチくらいは欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10センチでたっぷりだと思わないです。
最低15センチ欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でも、10センチは欲しいですね。
外寸ではなく内寸で。
お仕事の種類にもよるかもしれませんね。
営業で書類をたくさん入れて持ち歩くなら、もっとマチのある方がいいかもしれませんし…。
ただ、男性ならあまり分厚いのは見た目がスマートでないかも?
その場合、通勤と仕事と分けるのもアリかと。
女性の場合は、化粧ポーチとかあれこれ入れるしお弁当入れたりもするしで…私の場合は15センチくらいのバッグですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

営業で外回りをする人のバッグは、手を離しても倒れずに「自立」していられることがマナーです。
10センチでは足りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12センチくらいは欲しいと思います。
個人的にはたっぷりというのは15センチくらいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る