すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Tシャツを何枚持ってますか?

  • 質問者:あらう
  • 質問日時:2008-08-20 19:36:15
  • 0

並び替え:

数えたことがないのでだいたいですが
20~30枚ですかね。
活躍してるのは7枚くらいですが^^:

  • 回答者:T (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚くらい持ってます。
普段着るのは5〜6枚ですが。

  • 回答者:よしき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚くらいです。

  • 回答者:まゆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、20~30枚はありますね。

  • 回答者:きよみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20~30枚くらいです。

  • 回答者:てい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚~20枚です

  • 回答者:!! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚くらい

  • 回答者:T (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~30枚くらいじゃないですかねぇ?

  • 回答者:かっぱ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚ぐらい持っています
着やすくて好きですTシャツ

  • 回答者:パンダパン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚以上持ってます!

  • 回答者:毎日Tシャツ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ないのを含めれば30枚以上持っています

  • 回答者:cha (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚ぐらい

  • 回答者:のん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたことはないけど20枚以上はあるんじゃないでしょうか。
かなり急激に太ったので全部着られるかどうかアヤシイです・・・。

  • 回答者:ねここ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚くらいです。

  • 回答者:KISS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚くらいあります。
楽なので家ではいつもTシャツです。

  • 回答者:ぴこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚くらいあります

  • 回答者:なな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はあまり着ませんが10枚位は持ってます。

  • 回答者:おじさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚くらいです。

  • 回答者:のぎす (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚くらいです。

  • 回答者:なのじ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7枚ぐらい持ってるが、いつも着るのは決まってる

  • 回答者:モーさん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚しかないです。
毎年買い換えています

  • 回答者:くみ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25枚ぐらいです。

  • 回答者:fly75 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚くらい。

  • 回答者:ボロボロ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数え切れないです。
30枚ぐらいあるんじゃないかな?
古くなったらパジャマにして、そのあとぞうきんです。

  • 回答者:ゆーな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚位です。

  • 回答者:やる気 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50枚は持っています。
Tシャツ命!!です。

  • 回答者:Rey (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚です。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたことはありませんが、20枚以上は確実にあります。
ちょっと怖くて数えられません(笑)。

  • 回答者:まずまず持ってる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたことはないですが、30枚はあります。

  • 回答者:なす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分20枚以上はあると思う。貰い物や買っただけで着てない物もあり、正確には数えていない。

  • 回答者:つかいまわし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚くらいはあります。夏はTシャツばかりです。

  • 回答者:T (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段、着ていないTシャツも合わせると
20枚ぐらいは持っていると思います。
ローテーションで着ているのは10枚程度です。

  • 回答者:私服は困る (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50枚以上は持ってます。
普通だと思ってましたが皆さん少ないんですね。

  • 回答者:多 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚くらいです。
この季節は洗濯物がTシャツでいっぱいです。

  • 回答者:ぶう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚ぐらいです。

  • 回答者:おう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚ほどです。
お気に入りの4枚ばかり着回してます。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚くらいです。
毎日着ています。

  • 回答者:tori3 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚くらいはあると思います。

  • 回答者:ウイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚ほどですね。
安いのばっかりですが。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まではあまり着なかったのですが、最近は1枚500円以下で買えたりするので20枚くらいは持ってます。いい奴は3枚くらいです。

  • 回答者:はぴー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい20枚くらいです。

  • 回答者:遅れてきたルーシー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚程度です。
Tシャツはあまり着ません。

  • 回答者:nono (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚くらい持っています。

  • 回答者:kako111jp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでは15枚くらいです。
ヨレヨレのはありませんが、ほとんどが部屋着のものですね。

  • 回答者:じょじょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚くらいです。

  • 回答者:けん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出用が7枚くらい、パジャマでしか着れないようなのが3枚ですね。
外出用でもヨボヨボになったら、パジャマいきですw

  • 回答者:ねずみ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に見られても恥ずかしくないものは10枚くらい,家の中だけで着ているものが5枚くらいあります。よれよれの方が着心地がいいのですけど...

  • 回答者:あっ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚くらいです。
今年も1枚買いました。

  • 回答者:貴 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚くらいです。
すぐによれよれになってしまうので、新しいものを買ったら、
古いものから捨ててます。

  • 回答者:はな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖が20枚
長袖が10枚

  • 回答者:おかぴー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外へ着て行けそうなのは(笑)5枚です。
後はパジャマ代わりが3枚です。

  • 回答者:50yen (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚くらいです。
押入れを探したら、30枚以上はありそうです。

  • 回答者:れれれ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚くらいです。

すぐに悪くなるのであまり増えません。

  • 回答者:くろ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100枚くらいです。
でも、着ているのはその中の数枚です。

  • 回答者:篤姫 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚です
ほとんど作業着代わりです
どうせ、機械油で汚れちゃうもんね

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る