すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今まで世に出た、コントの中で、あなたが一番だと思うのはなんですか?

わたしは、コント55号と、コント・レオナルドと、モーニング娘。と、どれも甲乙つけがたいです。


  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-01 17:24:01
  • 1

モーニング娘。のボケも捨てがたいですが、、、

やはりコント55号ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱりドリフターズが一番と思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはドリフです。俺達ひょうきん族が放映されてから、そちらを見ていましたが。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コントといえばやはり、コント55号です。
なんでそうなるの?など良く見ていました。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツービートです!
コンビは解消しましたが、ビートたけしさんは今でも凄いな~と思います^^

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりコントレオナルドがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナ肇とクレイジーキャッツ が最高でしょう!
彼らが居なかったら、今の日本のコントはありません。
その次に、ドリフターズって感じでしょうか!

  • 回答者:とむ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるずです。
とんねるずのみなさんのおかげです。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりコント55号が最高ですね。たまにレンタルDVDを借りて見てます。
野球拳も面白かったですね。
最近では、なだぎ武さんがいるザ・プラン9やチュートリアルも笑えて面白いですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフターズですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタかも知れませんが、ドリフターズです。
子どものころの土曜8時はわたしにとってのゴールデンタイムでした。

  • 回答者:歯磨けよ! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘が一番です。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。

いまじゃぁ「視聴者がやかましいから」放映できないでしょうけど。
暴力描写とか。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント赤信号もよかったな
リーダーがいつも格好つけててさ
ラサール石井はコントも固かったな

  • 回答者:シゲ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフターズは入れてもいいんでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにSMAPは入らないのでしょうか??
だとしたらモーニング娘。ですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

 

ネプチューンです。
こないだの「ボキャブラ天国」のスペシャル版観て、やっぱりネプチューンは面白いってことを再認識しました。

  • 回答者:ボキャ天 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはモーニング娘。をけなしたいだけの質問ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らないのでしょうか?
モーニング娘。ってテレビでコント兼歌謡番組を持ってましたよ。

清原の引退セレモニーでしょう

長渕が熱唱したやつです

あれはファンから見てもコントでした

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッチャンナンチャンですね。

彼らは本当に面白いです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント55号です。
今も活躍してますね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント55号世代ですが、ザ・ぼんちとB&Bですね。
彼らの出現は、衝撃的でした。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。ですかw
じゃあ私は同系列のBuono!に一票!

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッチャンナンチャン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る