すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

すきな、お笑い芸人は、だれですか?

  • 質問者:kk
  • 質問日時:2010-01-02 12:00:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

多くの意見、どうも、ありがとうございました!

平成のぶしこぶしが好きです!!

  • 回答者:友 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中川家が好きです。
電車のネタが大好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーが好きです。
まだ売れてない頃に、ぐるナイの番組で初めて見たときからファンになりました。
ずっと応援したいと思っています。

  • 回答者:実は若林さんのツッコミが好き。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家が大好きです。
笑えるし最高に面白い!

  • 回答者:ハングル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりテレビに出ていない若手の芸人さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。

ボケとつっこみ、どちらも最高です。
ただ、ガキの使いはあまり好きではありませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トミーズ」です
生で見たら面白いです
特に「雅」のほうは
とぼけた感じが

  • 回答者:芸お (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。大晦日最高でした。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーです。今年も生き残ってもらいたいもんです。

  • 回答者:かすがー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家兄弟が面白いです。
嫌みのない笑いを誘ってくれます。

古いところでは
巨人阪神も好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タカアンドトシです。
偶然にも田舎が一緒なので親近感があります。

  • 回答者:元札幌市民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題です。
太田の辛口トークが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。

今まで生きてきた中でいったいどれほどの笑いを貰った事か。
最高です。

  • 回答者:お笑い第三世代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はブラックマヨネーズが好きです。

なかなか面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカ&トシ さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけしさん が好きです
タケちゃんマンのころから、ファンです

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「タモリ」さんです。同郷です。サラリーマンだったタモリさんの才能見出し、東京へ連れて行き、面倒見た赤塚富士夫さんの才能も凄いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツが好きです。
ボケの連発にちゃんとツッコミ入れていくのがたまりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タカトシが好きです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑い飯」です。

面白いです!

ネタの良い悪いが激しいですが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タカアンドトシが好きです。
面白い!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京03 バカリズム バナナマン ザブングル

あたりが好きですねっ

  • 回答者:コント フリップ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なだき武 です・・ 友近との共演が面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイが一番好きです。中学生の頃から変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨです
大ファンでーーす^^

  • 回答者:オレンジ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欽ちゃんです。
萩本欽一コント55号です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりぃむしちゅー!!
有田だいすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカ&トシが好きです。
ボケと突っ込みが上手い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンが好きです。

喋りが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「明石家さんま」さんだったのですが、最近面白くないので「笑福亭鶴瓶」さんにします。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松本人志が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「森3中」「たか&とし」かな

  • 回答者:のそのそ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

超新塾です。

5人の息の合ったコントは素晴らしいです。
コントではドリフターズを超えたと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハリセンボンですね!

M-1、がんばってたんですけどね・・・
これからもがんばってほしいですっ

  • 回答者:名無し (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロシ好きでした。
今年は見ませんでしたが、今どうしているんでしょう。

  • 回答者:モンブラン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウン、ナインティナイン、くりぃむしちゅー、タカアンドトシ、アンタッチャブルです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事 です。
栃木ネタおもしろすぎです。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家です。
漫才・コント・一般人モノマネ等どれも面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る