すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

花粉症ですか?

年代と性別・コメントをお願いします。

  • 質問者:目がかゆい
  • 質問日時:2011-03-11 08:27:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

花粉症です。
授乳中なので今年は漢方薬を出してもらっています。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症です。

昨日はつらかったです。

30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症です。

鼻と涙がでて、しんどいです。

30代の女性

  • 回答者:はる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症です。
2月は平気だったのですが、
3月に入ってからひどいです。
薬を飲んでても鼻水が止まりません。
目もかゆくて目薬さしてますが、あまり効かないです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症ではないです。
いつなるか心配ですが、今のところ大丈夫です。

20代、女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症です。
今がまさにピーク!!目がかゆくて、くしゃみ連発、鼻がむずむず、いやだいやだ!!

50才 男性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症です。

30代、女

目がかゆくて、鼻水・くしゃみがいっぱいでます。
早くおさまってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、花粉症ではありません。

20代 男。

花粉症では無いですが、
別のアレルギーを持っています。
花粉症が優しく見えます

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症ではありません。
40代 男

自分には関係ないだろう・・たぶん

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症です。
目がかゆくて、くしゃみが連発!鼻水がたらーり・・・
辛い!

40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症じゃありません。

ですが花粉症の方を見ていると大変だな・・・と思います。
今年は特に多いみたいなので頑張ってほしいです。

10代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ大丈夫です。
でも、今年はヤバそうな予感がします。
40代(男)

  • 回答者:匿K (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ花粉症にはなってません。

  • 回答者:40代、女 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花粉症です。
目が痒くて辛いです・・・。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症です。
鼻水は出るは、目は痒いは、頭は痛いは、、、もう大変です。
30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに鼻炎でひどい時がありますが、花粉症ではありません。
外のきれいな空気を吸うと、鼻炎の時も鼻がすーっと通ります。
30代、女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に花粉症です。
花がムズムズしてます。

10代 女

  • 回答者:aoi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違います
10代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違います。


10代

  • 回答者:雪桜 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症です。

女 30代 

目がかゆくなるのでいやですね。甜茶を飲んで、のりきってます。

  • 回答者:とき (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、違います。
全然平気です。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症です。
目が痒くて辛いです・・・。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症です。
目が痒くて辛いです・・・。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
30代男、ありがたいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症と言うかアレルギー性鼻炎ですね。
花粉以外にも何にでも反応してしまい、一年中です。
もうイヤと言う感じです。
30代 女性

  • 回答者:れい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のとこ、なってないです。
30代・男性です。
このままいきたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し そうです。

30代 女 ひどい日となんとも無い日とあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症じゃないです。
友人が花粉症でこの時期に合うとつらそうです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、違います。
20代・女性 花粉症と思いきやアレルギーでした。掃除をきちんとしていなかったのが原因でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症ではありません。
家の前に杉林があって風が強いときは煙のように花粉が舞っていますが
全然平気です。花粉症になったら辛そうなのでならなくて良かったです。
20代・女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症です・・・。
本当に毎年つらいです。
鼻水すっごく出るし、目がすっっごくかゆいです。
くしゃみとかはあんまりないです^^)

10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症です。
30代男、水のような鼻水がポタポタ垂れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症です。
30代男、水のような鼻水がポタポタ垂れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。

はい、花粉症です。
目を取り出して水で丸洗いしたいです。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ気持ちです。

はい花粉症です。
今年は特に大変です。
30代・男

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症ではありません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症です。
30代男性。
いま無職なのでなるべく薬を使わないようにしてるので
つらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですけど今のところ症状は何もないですね。
家族にもいませんね。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症です。
もともと鼻炎アレルギー持ちなので、年がら年中鼻は酷いですが、
この時期の目のかゆさ、くしゃみや鼻水の多さには困っています。
20代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症です。
今の時期が一番辛いです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲の花粉症だけでしたが、今シーズンは杉もなったような感じです。
外に出るとクシャミと涙が出ます。
30代女性です。

  • 回答者:連発 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、花粉症ではありません。
対策グッズを買わなくていいので経済的です。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症です。

今年は多いと聞いたので
発症する前から耳鼻科で薬を貰って飲んでいますので
そんなにひどくないですが、目がすごく痒くて、
昨日やっと眼科に行き、目薬をもらってきました。

今年は去年に比べてかなりきついです。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男。花粉症です。
恐らく30年近くの病歴。
鼻の辺りがむわーっと生暖かく、鼻水が止まりません。非常に鬱陶しい。

  • 回答者:へぶしっ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症です。この時期は辛いです。
鼻水は出ませんが目がかゆくて嫌です。
30代  女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うはずなんですが、今年は目がかゆいです。
コンタクトをしているので余計にダメです。
眼科で花粉症かどうか診てもらおうと思ってます。
もしかして、今年からかもしれません。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ようこそ!

花粉症ではありません。

ですが、昨日、私の妹が花粉症を発症したっぽいので、
いつか私も発症するのではないかと思ってヒヤヒヤしています^^;

20代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症です。

30代・男です。

花粉症ですが、私の場合一般的に言われてる花粉と違う花粉なのでこの時期は大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症です。
鼻水がつらいです。

30代女性早く春が去ってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症ではありません
苦しみを知りません
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう相当飛んでるんでしょう?
今年もまったく平気のようです。
50代、男性。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症ではないです。
いつか突然なりそうで怖いです・・・

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症です。
30代女
目が痒いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違います。 なりたくないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12~5月までの間は花粉症です。
鼻が詰まって2時間間隔に点鼻薬が手放せません。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ重症の花粉症です。
10倍と言ってますがそんなにひどくないです、例年通りの症状です。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症です。
40代女性。
目の痒みとくしゃみが出ます。
今はまだ症状はまだ軽い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る