すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

千葉県の観光スポットは、どこでしょうか?

  • 質問者:ムーン
  • 質問日時:2008-08-20 20:13:25
  • 0

並び替え:

「九十九里浜」を車でドライブ!

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

犬吠埼、銚子港、

  • 回答者:ノリピー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のこぎり山

小学校の遠足で登りました。

  • 回答者:山子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

葛西臨海公園・千葉動物公園。

  • 回答者:ひなひあ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鴨川シーワールド

  • 回答者:イルカ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉

  • 回答者:ね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の方が書いてない所だと・・木更津で潮干狩り

  • 回答者:らびーちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです。

  • 回答者:おう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド
ディズニーシー
鴨川シーワールド
マザー牧場
本土寺(あじさい寺)
海ほたるパーキングエリア
市原ぞうの国
幕張メッセ
千葉公園
成田山

ですかね・・千葉在住なので、自分がいった所を書いてみました^^;
参考までに。

  • 回答者:なつ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田山新勝寺。
趣のあるお寺です。

  • 回答者:けんけん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりTDLははずせない。
あとは成田山、鴨川シーワールド。

  • 回答者:ともみ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TDL、マザー牧場、ブルーベリーヒル勝浦でしょう。

  • 回答者:ちんちら (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る