すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
貴方は ”千葉県” と聞いて頭に浮かんでくる物は何でしょう?
3つ以上教えてください。 もちろんかぶってもOKです。

・・・ 楽しく頭の中で日本一週旅行をさせて頂いております!

私は ”ディズニーランド”、”成田空港”、”落花生” ・・・ かな?

今日のBGMは Hall and Oates です。
Kiss On My List - http://www.youtube.com/watch?v=TODt2sKEBgE
Private Eyes - http://www.youtube.com/watch?v=anLfoy2XsFw
rich girl - http://www.youtube.com/watch?v=nCAso76mbdI

===補足===
訂正です 日本一週 → 日本一周 です。
一週間では終わりませんね ・・・

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-04-27 09:02:13
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
個別のコメントにおいて失礼もあったかと思います、誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
最も私の想像力をかき立たせてくれた回答をベスト回答とさせて頂きました。
その他の皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

ディズニーランド
森田県知事
犬吠埼
銚子商業

ディズニーランドは一番遊びに行く所。犬吠埼斗銚子商業はセットで・・・・
あの超短い校歌で、甲子園の校旗掲揚の感動シーンに、いつもワンテンポ遅く
校歌が終わってから校旗がピロンとあがりきるのが好きでした。マニアック?

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ディズニーリゾート
成田空港
房総半島
くらいしか浮かびませんでした~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長嶋茂雄、掛布雅之、千葉ロッテマリンーズ、印旛沼、房総半島、銚子、
キッコーマンの醤油、九十九里浜、成田空港など

  • 回答者:野球大好き (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ハマコー
・森田健作
・アクアライン
自民党の強いダメな地域というイメージです。
私のとこも他所のこといえませんが。

  • 回答者:金金金か (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド、
森田県知事
成田空港。

これしか頭にうかびませんでした。

  • 回答者:せいか (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落花生
勝浦
森田健作知事 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

館山、ディズニーランド、成田空港、ですね。

  • 回答者:masa (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーリゾートですねぇ

===補足===
失礼しました 3つ以上でしたね。

後は、成田空港と嵐の相葉ちゃんの出身地…ぐらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦安のディズニーリゾートです。
後は中山競馬場かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木更津 アクアライン やっさいもっさい

はい、木更津キャッツアイのファンです。

  • 回答者:にゃ~ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森田健作という後悔
ディズニーランドという自慢
お醤油

ですかね。マザー牧場とか、鴨川シーワールドとかもありますか。

  • 回答者:知事が… (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド
千葉マリンスタジアム
森田健作知事

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

房総 林道 素掘りトンネル

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド 落花生 森田健作

あまり千葉のこと知りません
ごめんなさい

  • 回答者:yaya (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田空港・森田健作・アクアライン

  • 回答者:pt (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森田健作とデズニーランドですね

  • 回答者:あや (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.    .落
  .森 花
暑 田 生
苦 健 
.し 作 




by字余り(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九十九里浜、アクアライン、成田空港です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜の花、落花生、いまはやりの森田健作です

  • 回答者:123 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド、落花生、森田知事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナツ、成田空港、ディズニーランド、九十九里浜
ですかね。

  • 回答者:ここ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食い意地がはっているせいか
一位は「ピーナッツ」
二位は「醤油」(醤油の生産地で確か有名でしたよね?違っていたらスミマセン)
三位は「春の花いっぱい、房総半島」
(一度は花が沢山咲いている時期の房総半島に行って見たいと思っているのですが、自分が住んでいるところからは遠くて行っていません)

勝手に
四位・・・千葉市動物公園
確か結構いろんな鳥さんがいるそうなので。(風太くんも確かいました?)

参考になれば幸いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落花生、成田空港、競馬場、木更津、ディズニーランド、森田健作、海
です。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド
落花生

という感じですね。

  • 回答者:kaz (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランド
千葉ロッテ・マリーンズ
落花生
ぐらいしか…発想が貧困ですね。

  • 回答者:mona (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド、舞浜、浦安・・・

う・う・・・ん。

頑張ってみたけど、ディズニーネタしか思いつかなかった。

関東のほうはよくわからないです。。

  • 回答者:さくら (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
東京ディズニーランド
幕張メッセ
成田空港です。
関東に住んでるけど、いずれも一度も訪れたことありませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド
落花生
成田空港

  • 回答者:きりん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナツ ディズニーリゾート 舞浜 幕張 森田健作 利根川
です。

きのうテレビでmisonoとしずちゃんがコーティングされたピーナツ食べてたのがおいしそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
ぬれ煎餅
浦安
ディズニーランド
です

  • 回答者:どっちだろう (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1落花生
2醤油
3中山競馬場
特に「醤油」は千葉産をよく使うな

  • 回答者:暴走 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェフ千葉、柏レイソル、千葉ロッテマリーンズ、幕張メッセ、ディズニーランド、
成田国際空港、九十九里浜、落花生、ぬれ煎餅、長嶋茂雄、掛布雅之、木村拓哉
こんなところですね。
ディズニーランドと落花生はほとんどの人が挙げるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:銚子 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森田健作、ディズニーランド、長嶋茂雄です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八街の落花生ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑
九十九里
しょうゆ
落花生
小湊鉄道

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京かぶれです。
新東京国際空港
東京ディズニーランド

  • 回答者:ばか (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ピンと来るのは東京ディズニーランドから始まって、他は行ったことのある館山、後は最近話題の森田健作・・ですかね。あまり詳しくはないですね・・。
どこだっけ・・お花が、きれいってイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県といえば

郷土料理の「なめろう」 観光地「【犬吠岬」 「房総半島」としきます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド
きしだん
落花生ですね。

今度ディズニーランドに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九十九里浜
ディズニーランド
落花生
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド 
成田空港  
落花生  
成田山
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マザー牧場!
横須賀に居るとき毎日CMを見て刷り込まれました。

あとは落花生と成田空港

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田空港
ディスニーランド
落花生

と、いったところです。
成田も、ディスニーランドも「東京」と付くのが千葉県民にとって最大の
屈辱ではないかなと思います。

  • 回答者:神奈川県民 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド、成田空港、落花生ですかね。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉だと
落花生
地位武男

の3つですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ディズニーランド」しか浮かばなかったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 成田空港
② 鴨川シーワールト
③ 銚子港
④ ディズニーランド&シー
⑤ 娘の彼氏の家(松戸ーーξ

  • 回答者:草食 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 落花生
2 銚子
3 幕張メッセ
4 ディズニーランド
です。

  • 回答者:落花生好き (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドですね。
成人式をディズニーランドでするのがとてもうらやましいなーと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落花生 海ほたる 

ですが・・・

海ほたるって千葉?

TDLは 思いつかなかったぁ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番に浮かんだのは、
落花生でした!!

ディズニーランド行きたいなぁ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド 成田空港、叔父さん家、アクアライン、九十九里浜、
アサリ、落花生、かな。
魚介類が大変美味しい所です。

  • 回答者:アリス (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田空港、アクアライン、叔母さんの家・・・
個人的だ。

  • 回答者:ヨE (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨 落花生 成田空港 阿部サダヲ 東京ディズニーランドは嫌いなのでいつかアメリカにつっかえしたいです。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどピンとくるものがないまですが(×_×;)シュン

・房総半島
・ディズニーランド
・成田空港

です。

  • 回答者:とくめい・・・ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落花生・菜の花・房総半島

東京在住ですが
中高と千葉の学校に通っていました。
千葉県内の幼稚園では"菜の花体操"なるものがメジャーらしく
踊れない私はちょっとした疎外感でしたねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落花生が思い浮かびました!!

TDLは行ったことがないので言われてみればって感じですww

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”ディズニーランド”、 ”成田空港”、 ”森田県知事” 

森田県知事は活躍してくれますかねー。

  • 回答者:H.Sledge (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は難しいですね、
千葉はディズニーランド、ディズニーシー しか思いつきませんでした。
成田空港、落花生もそういえば千葉でしたね。
日本一周お付き合いします~

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランド(千葉県だってば!)
落花生
長ネギ&キャベツ
千葉ロッテマリンスタジアム

中山競馬場
氣志團
成田空港

今回はいっぱい出て来たぞ!

  • 回答者:ポロン (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・柏レイソル

・成田

・ディズニーシー

・鴨川シーワールド

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、成田国際空港、東京ディズニーランド、落花生、東京湾アクアライン、銚子漁港、房総半島、梨・・・くらいです。

  • 回答者:船橋 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェフ市原千葉
柏レイソル
落花生
鴨川シーワールド
です。

  • 回答者:18位 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋸山、館山、そしてやっぱり東京ディズニーランド。あと佐原もいいところですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ロッテマリーンズ
ジェフウナイテッド市原千葉
フクダ電子アリーナ
柏レイソル
森田健作
氣志團
木更津キャッツアイ
です。
野球とサッカーが好きなので、千葉の球団が真っ先に出てきます。

  • 回答者:サブマリン (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンスタジアム、利根川、鴨川

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木更津、成田空港、デズニーランド、落花生、銚子などです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★ディズニーランド&シー

★森田健作千葉県知事

★幕張メッセ

★落花生

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドイツ村
落花生
氣志團
石井中将

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県といえば

東京ディズニーランド、
成田山新勝寺、
成田空港、
房総半島、
菜の花、
マザー牧場、
落花生、
鴨川シーワールド、
九十九里浜、
銚子、船橋、習志野、木更津。
中山競馬場、
ロッテマリンスタジアム、
幕張メッセ

でしょうか?
関東に住んでいた頃、何度か遊びに行ったことがあります。
おもにディズニーランドと中山競馬場でしたが。

  • 回答者:ちばもなつかしい (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド、習志野、ロッテです。
あまり千葉は詳しくないです。

  • 回答者:まっちょ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬吠埼、柏レイソル、ららぽーと、千葉ロッテマリーンズ
ジェフユナイテッド千葉・市原、中山競馬場 です。
行ったことのある施設などでは、航空科学博物館、銚子電鉄
有名人では小倉優子、ヨネスケ、
よくいくあのリゾートとあの空港は超有名なのであえて書きません(笑!)

  • 回答者:利根川の北の人間 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ディズニーランド」「成田空港」「鴨川」です。

父親の田舎が鴨川なので、子供の頃によく遊びに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド&シー、成田空港、マザー牧場、成田ゆめ牧場、鴨川シーワールドです。

  • 回答者:アロエ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド、
ディズニーシー、
成田空港、
森田健作知事
くらいしか思いつきませんね。

  • 回答者:とく子。 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズーニーランド
成田空港
落花生
幕張メッセ
アクアライン
習志野市
これぐらいかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド
ディズニーシー
成田空港
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド、成田空港、幕張、富津・・・結構色々ありますね

  • 回答者:ニコ中 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド&シー

森田知事

幕張?

あまり詳しくありません^^;

  • 回答者:九州女 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落花生、森田健作、成田闘争、千葉市長、成田山などです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落花生、九十九里浜、ディズニーランドといったところです。

  • 回答者:tsu (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富津、木更津、船橋、銚子。

  • 回答者:qq (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですみません m(_ _)m

やっぱり ディズニーランド、成田空港、落花生です^^;
でも、超個人的ですが、千葉県には仲良しのイトコが住んでるので、一番に彼女の顔を思い浮かべましたヾ(;´▽`A``

  • 回答者:ピーナッツ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県出身、在住です。

成田空港、落花生、富里のすいか、野田、銚子の醤油、東京ディズニーランド、
長島茂雄さん、アクアライン、成田山

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちばらき、醤油、落花生

  • 回答者:まさおまん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落花生、落花生最中、鴨川シーワールド、房総半島、
東京ディズニーランド、今はなきザウスです。4

  • 回答者:らら (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド、成田空港、千葉ロッテです。
ディズニーあっていいな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銚子/野田の醤油
紀州/伊勢と同じ地名の多さ
落花生
ディズニー
かな??

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランド
幕張メッセ
アクアライン
落花生
ららぽーと

そういえば、ザウスっていう屋内スキー場がありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ロッテマリーンズ

  • 回答者:瀬戸山米田石川きえろ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわし、潮干狩り、落花生と醤油

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフ場
落花生
成田空港

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落花生
ディズニーランド
銚子
船橋

  • 回答者:もも (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ロッテ、成田空港、落花生

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドとなんとなく海ほたるが浮かんできます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁の実家が千葉です。
「東京ディズニーランド」「東京理科大学」「幕張メッセ」「落花生」「九十九里浜」などが浮かんできます。
今日のBGMはホール&オーツ!!
じっくり聞かせてもらいます。

  • 回答者:とくまる (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーリゾート、落花生、幕張メッセです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落花生 海 ディズニーランド

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落花生。
ディズニーランド。
銚子の魚。

  • 回答者:魚介三昧 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「ディズニーランド」と「幕張メッセ」と「成田空港」です。

  • 回答者:しげお (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落花生 ディズニーランド 幕張メッセです。

  • 回答者:角砂糖 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しく行っていない「ディズニーランド」が、やはりすぐに浮かびました。
後はドラマ&映画で有名になった「木更津」
知事騒動でここの所よく目や耳にしてた「森田県知事」
「九十九里浜」で焼き蛤とか食べたいな〜。

  • 回答者:ソイラテ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ロッテ、森田健作、千葉真一(今名前変わってたかな)

千葉ってあまり思い浮かびません。
成田もディズニーランドも千葉って知っていましたがどうも千葉のイメージでは浮かんでこないです。。田舎ものなので((((((^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり東京ディズニーランドですね。
東京じゃなくて千葉にあるの?って知ってからです。

  • 回答者:行った事ない人 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田空港、成田山、落花生、伊勢海老、印旛沼、銚子、醤油、
ながしましげおさん、幕張めっせ、ディズニーリゾート、びわ、、、

  • 回答者:なは (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツ
九十九里
菜の花です

  • 回答者:菜の花弁当 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落花生の産地ですね
ディズニーもそうですね

あと
立原あゆみさん
『Boys be 夏くん!!』からファンになりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TDL,房総半島、森田知事、落花生くらいです。ディズニーランドのイメージ強いですね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落花生と伯父さんの家。
デズニーランドって千葉だったんですか!!
私35歳にして今知りました。。。無知で田舎者なのですみません。

  • 回答者:らむ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、「ディズニーランド」「ピーナツが名産」「森田知事」ですね。
遠方なので、これくらいしか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会社」「TDL」「成田空港」でしょうか。
会社というのは、、、私の勤めている会社です。

  • 回答者:とらこ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド。落花生。成田空港。房総半島。犬吠岬。初日の出。木更津キャッツアイ。九十九里浜。千葉ロッテマリーンズ。梨。びわ。鴨川シーワールド。
ざっとこれだけ思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴さん
こんにちわ!

『森田県知事』『落花生』『ディズニーランド』

なじみがなく行ったことがないのでこのくらいです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九十九里海岸、潮干狩り、TDL、落花生

毎年ではありませんが、木更津方面で潮干狩りしています。
暖かくなってきましたので、今年もそろそろ行こうかなぁと思っています。

  • 回答者:南斗 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田不動山
成田空港
九十九里浜
落花生
木村拓哉
房総半島
木更津キャッツアイ
ウミホタル
ディズニーランド・シー
幕張メッセ
三里塚

  • 回答者:ピーコ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”九十九里浜” ”森田健作知事” ”房総半島”です!

  • 回答者:みきこ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド、房総半島、落花生。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「幕張メッセ」・「ジェフユナイテッド千葉」・「ボビーバレンタイン」

もう一つ「柏レイソル」もいれてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド
木更津
鴨川シーワールド  です。

  • 回答者:もも (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド
成田空港
木更津

ですかねぇ。
あまり思い浮かびません(^^;

  • 回答者:福岡人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.水郷の里.利根川
2.銚子の醤油
3.東京のベットタウン
ちょっと古いですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九十九里浜 
ピーナッツ
ディズニーランド


九十九里浜行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘つきで卑怯な森田健作

ディズニーリゾート

千葉ロッテマリーンズ  ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド、九十九里浜、
そして「千産千消」という言葉です。「地産地消」にかけた、千葉で採れたものを千葉で消費しようというキャッチフレーズ。

  • 回答者:きくも (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド・落花生・森田健作知事です

1度は行って見たいディズニーランド

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドですね。
『修学旅行、東京のディズニーランド行くんだ☆』と喜んでいたら『千葉だぜ?』といわれ

『え?!あれ千葉なの?!』。。。。そのショックたら。。。。

  • 回答者:夢の国と同学年 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライバル、落花生、こりん星、森田健作氏、木更津、ディズニーランド、海。

埼玉県と千葉県はライバルと言われているから。
(埼玉県民の私自身は、特にライバル視していませんが)
埼玉にない良い部分がたくさんあって、うらやましいです。

  • 回答者:おっほ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

"森田健作"、"浜田幸一"、"アクアライン"

千葉県では食べ物は浮かばなかったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木更津、海、勝浦、御宿、ディズニーランドが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツ、ジェフユナイテッド千葉、木更津  です。
ディズニーランドも成田空港も千葉だって知ってますが、関西在住だからか東京だと思ってしまいます(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド
落花生
房総半島
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナツ、はまこー、九十九里浜!

  • 回答者:f22 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド・落花生・千葉ロッテマリンズ・成田空港・・かな?
あまり思い浮かびません・・爆。

  • 回答者:nao (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツ、鳩サブレ、木更津
木更津のタクシーに乗車拒否をされたので、
いやな思い出しかないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事ですね。
あの派手で意味不明なパフォーマンスが
最近目立っている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド、落花生、浦安・・浦安鉄筋家族。
あ、森田健作知事と市立船橋高等学校も。

森田健作知事の件で千葉は今HOTな県ですね。

  • 回答者:藤井 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森田健作
ピーナツ
房総半島
これぐらいしか思い浮かびません。
関西人の私にはディズニーランドが千葉だなんて知らなかった。(もしかして知らないのは私だけ?)

  • 回答者:ディズニーランドへ行きたい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね イメージ違いますからね ・・・
でも関東の人は 甲子園球場は 大阪にあると思ってるかもしれませんよ。

東京湾アクアライン
TDR
房総半島
この3つです。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉、と聞いたらまず、勝浦かな~v
昔、会社が借りている宿泊所があって、会社でだけでなく
友人と一緒に行ったりしていました。
申請しておくと、食事無しで一泊1000円。食事は、近くのお店でてんこ盛りの
お刺身を買って食べていました。すんげー美味しかったのを覚えていますv

次は、落花生ですねー。ピーナツ大好きです(笑)太るけど(笑)

最後は、空港かなー。

ディズニーランドは、千葉になるのに東京と名がついていて
あまり「千葉!」って認識は強くないですねー。

  • 回答者:はまっこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長嶋さん、ディズニーランド、成田空港です。

  • 回答者:beero (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【ディズニーランド】【落花生】【幕張メッセ】
【マリンスタジアム】でしょうか。

  • 回答者:八咫烏 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランドと成田空港です。
千葉は友達が住んでいるので、行ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランド、ららぽーと、幕張メッセが思い浮かびます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長島さんです。・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちばらき・・・「千葉県」と「茨城県」を掛け合わせた合成語。
房総半島・・・初めて聞いた時、暴走半島と頭の中で誤変換。すみません。
すすめ!!パイレーツ・・・江口寿史作の千葉県出身の選手のみで構成されたプロ野球チーム「千葉パイレーツチーム」を描く野球(?)漫画

わー、千葉県民の皆様ごめんなさい!!

  • 回答者:中部地方民 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ディズニーリゾート
2、成田空港
3、落花生
あれ、質問者さんと同じだ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランド
成田空港
千葉ロッテマリーンズ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幕張メッセ、ディズニーランド、落花生が浮かびますね。
あ、ロッテも。
ロッテファンなのに忘れてました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド、成田空港、アクアライン
こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド、房総半島、知事
千葉って行ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「成田空港」と、醤油の産地「野田市」です。

===補足===
ごめんなさい、もう一つを書きそびれました。もうひとつは、シャチのショーでおなじみの「鴨川シーワールド」です。
妻がシャチ好きなので、たびたび行っています。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田空港
千葉県産のお米(早い時期に新米が出回るので)
南房総(観光に出かけたい場所の一つです)

  • 回答者:東京在住 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速度超過(一般道が高速並みでした)、
鴨川シーワールド、
クジラ料理のお店。

あえて、かぶらなさそうなのを選んでみました。

  • 回答者:Maku (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ロッテマリーンズ、幕張メッセ、木更津市

  • 回答者:くみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銚子電鉄
久留里線の景色
成田山新勝寺
春の菜の花

です。

  • 回答者:おせんころがし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TDR、成田空港、鴨川シーワールド、落花生、マザー牧場、南房総の花と海…かな。

  • 回答者:より (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド、成田空港ぐらいしか思い浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテマリンスタジアム
落花生
チーバちゃん
この質問前にもありましたよ。

  • 回答者:同じ事答えた (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません ・・・ 他の方の質問にはほとんど目を通しておりませんので全く気にしておりません。

落花生、千葉ロッテ、TDL、鴨川シーワールド、成田空港

メジャーなところでまとめました。

  • 回答者:タッチ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銚子の出っ張り・空港・ディズニーです。

  • 回答者:ジョン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落花生・チーバくん(←赤い犬のキャラクター)・森田県知事(笑)

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド・千葉ロッテ・ピーナッツ・幕張・成田空港です。

  • 回答者:ダリル (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ながしまー
ぴーなっつ
海女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田山
誕生寺
昔、特急停車駅なのに駅員居なかった行川アイランド駅
早春に和田浦ー南三原歩いて、ハウスの花々
千葉の知人から良く送って貰う南京豆

  • 回答者:しげ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツ、房総、南総里見八犬伝、成田空港、あんこう鍋、ディズニーランド、成田山新勝寺、鹿島神宮、幕張メッセ、マリンスタジアム、などですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド 成田空港  森田健作県知事 落花生  くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーリゾート
落花生
房総半島

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド 森田健作

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議員年金泥棒の森田健作です(笑)

  • 回答者:ポン太 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド
房総半島
成田空港
森田健作
でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナツ、デズニーランド、親戚の家

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランド 成田空港 落花生 銚子電鉄 房総半島です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド
房総半島
マリンスタジアム
です♪
ディズニーランド行きたいです☆

  • 回答者:くみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり今とても行きたいので

ディズニーランド
房総半島
森田健作知事も浮かびました

  • 回答者:千葉県も行きたいな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に浮かんだのが、森田知事。
千葉県民には悪いですけど、良い印象のない森田知事です。

あとは東京ディズニーリゾート。
これは東京じゃなく千葉って何度も言われたので、頭にありました。
ここ大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松戸、TDL&TDS、房総半島、成田です。
お花のイメージも大きいです。
旅番組で見るので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落花生と房総半島が思い浮かびます。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九十九里浜
なめろう
馬の牧場
三里塚闘争
船橋ミュージック(往年のストリップ劇場)
美浦トレセン
てなとこで

  • 回答者:いたりあのどですかでん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド
マリンスタジアム
九十九里浜

  • 回答者:32 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド
あさり
九十九里
落花生

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんディズニーリゾートです♪♪

そして、ららぽーと・房総半島です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェフ千葉、柏レイソル、中山競馬場、船橋競馬場、船橋オート、ららぽーと船橋、九十九里浜、銚子、アクアライン、成田ゆめ牧場、マザー牧場・・・先週末千葉に行ったばかりなのでいろいろリサーチしていたのでたくさん思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元です!!

菜の花(県花)、槇(県木)、ホオジロ(県鳥)です。。。。なーんて。


やっぱり、
東京ディズニーリゾート

新東京国際空港(成田空港)

房総半島

辺りですね。とってもいいところですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、九十九里浜
2、銚子
3、犬吠埼灯台
4、マザー牧場
5、森田健作知事
6、20世紀梨
7、鋸山
8、キッコーマン醤油
9、ヤマサ醤油
10、利根運河

千葉県に住んでいるので、たくさん
出てきました。

  • 回答者:木漏れ人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーシー
東京ディズニーランド
森田健作知事

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森田健作知事、房総半島、成田空港です。

今度はどこへいかれるのでしょう?

  • 回答者:パチパチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県と聞いたら、
落花生、イチゴ狩り、成田空港、東京ディズニーランド、房総半島
くらいでしょうか。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長嶋茂雄
掛布雅之
ディズニーランド
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落花生
ディズニーランド
ディズニーシー
成田空港
房総半島

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・
1.落花生
2.ディズニーランド
3.外房の海
・・・です。

  • 回答者:すもも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田空港、成田山新勝寺、落花生です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田空港
成田ゆめ牧場
落花生

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落花生、おっぺ、醤油です。
おっぺって・・・

  • 回答者:ぺこ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっぺ って?
おっぺしは在ったけど ・・・

ディズニーランド、ディズニーシー

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド
関東
名産とか、他に観光地とかありましたっけ?

  • 回答者:kimu (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落花生、森田健作県知事、ディズニーランド、ディズニーシー しか思いつきません・・・

  • 回答者:回答ルパン (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド
落花生
市立船橋
かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落花生
成田空港
木村拓哉

  • 回答者:キムタクファン (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド
印旛沼
成田国際空港
落花生
九十九里浜
矢切の渡し
成田山新勝寺
鴨川シーワールド
長嶋茂雄
掛布雅之
千葉ロッテマリーンズ

  • 回答者:vrvr (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鴨川シーワールド   行きたなぁ~と思いつつ行ってない所。
水郷佐原        いつかは行って見たい場所。そこから潮来までのウォーキング。
銚子電鉄のぬれ煎餅 回転寿司の銚子丸に行くと買っている。

です!
あ、もひとつ~銚子のほうのびっくりきのこ『銚子しめじ』だったかしら…
千葉って言うと頭に浮かびました!

デズニィーランド・ロッテ球場・幕張って行った事あるのは浮かんでこないんですね~なぜだろ??

  • 回答者:マロン (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森田知事・ディズニーランド・ディズニーシーです。

昨年ディズニーランドにはるばる九州から行きました!!
いつ行っても多いですね。

  • 回答者:ミニー (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回楽しみにしています。皆さんの回答で自分も旅行した気分になれますね。
今回は身近なのでいっぱいあって迷います。
ディズニーランド・成田空港・ジェフユナイテッドです。
もしかして前の二つは東京と着いているので千葉という認識が薄かったりするのか興味深いです。

  • 回答者:kenken (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TDL、成田空港、幕張メッセ、森田健作千葉県知事、逮捕された千葉市長、
堂本前県知事、九十九里浜、八街信用金庫。
千葉真一(サニー千葉)、これは関係なかったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく行く柏、たまに行く松戸、本当にたまに行く船橋。
水にかこまれた県、手賀沼、平地ばっかり。
落花生、ちんげんさい、菜の花。
最後にこりん星。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先にディズニーランド、それからマザー牧場、九十九里浜海岸です。
タイムリーなところで森田健作さんも思い浮かびます^^

  • 回答者:アクアライン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ロッテマリーンズ
房総半島
ディズニーランド

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくディズニーと成田、それに九十九里浜、
霞ヶ浦、水戸納豆、鴨川シーワールド。

  • 回答者:きまぐれ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ロッテ・マリーンズ
ディズニーランド
森田知事

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森田健作、成田空港、落花生.

  • 回答者:bgf (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葛西臨海公園
コンビナート
関東のお花畑
鴨川シーワールド
ロッテ球団、幕張メッセ

  • 回答者:早起きさん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェフ・ユナイテッド千葉、千葉ロッテ・マリーンズ、柏レイソル、ディズニーランド、落花生、森田知事・・・です。

  • 回答者:power (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落花生、俺は男だ、西船、菜の花
落花生は千葉産を食べたいけどちょっと高いから・・・

  • 回答者:検索 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド、落花生、千葉マリンスタジアム

です。アンケート参加で日本一週旅行を楽しませていただいております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと思い浮かんだのが
森田健作、ディズニーランド、高樹沙耶 でした。

あと、ピーナツ、成田空港、房総半島、千葉都民、印旛沼ですね。

  • 回答者:千葉県民 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る