すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

セルローラーってどこに売ってますか?


近くの薬局にいってみたけど
ありませんでした...


おしえてくださぃ!!

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-03-12 10:09:10
  • 0

確実に欲しいなら楽天とかのネットで検索して欲しいのを買うといいですよ!
ロフトとかチェーン店のドラックストアの大きいとこに売ってました。
ダイソーにもそれっぽいのがありますよね

  • 回答者:d (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドラッグストアで売っていました~。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドンキにうってますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.kenko.com/product/item/itm_8342106072.html

ここでも売ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこからですか?

ローカル情報になればそれなりにあなたの位置も提供しないと
適切な回答は得られません。

「ネット通販なら簡単です」というのが回答になります。

ちなみに、私の近所の薬局にはあります。

  • 回答者: (。☉౪ ⊙。) (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリエイトSDで売ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る