すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

国産の乾燥したヤマブシタケ、アガリクスを探しております。
以前近くのスーパーで100gが1000円から2000円で売っていましたが、最近置かなくなってしまいました。
取り寄せを頼んだら、仕入先が取り扱いを止めてしまったらしく、無理だと言われて困っております。
中国産はどこにでもあるようですが、国産品で安い価格のものが見つかりません。
ネット通販で探しましたが、100g5000円以上と高額なため、少しでも安いところがありましたら、教えて頂きたいと思います。
お取扱されているご存知のお店もありましたら、教えて頂きますと助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。

  • 質問者:キノコの国
  • 質問日時:2008-05-05 16:07:00
  • 0

仙台の泉区に「きのこの杜」というきのこ専門店があります。
乾燥の山伏茸が100g1000円、アガリクスが80g2500円で売っていますよ。
どちらも国産品です。

  • 回答者:Jude (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

並び替え:

http://www.marukura.org/

お勧め↑

  • 回答者:しいたけ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

乾燥じゃないとダメですか?
自分で天日干しできると思うんですが。
スーパーの産直コーナーとかの端に少しだけ乾燥きのこ置いてありますけど、
アガリクスは無いかも…? 薬局の健康茶コーナーではダメ?
用途とか、どちらにお住まいか分かりませんが、産直があれば聞いてみればいいと思います。
卸屋さんとかならあるはずなんですけどねぇ~

  • 回答者:ぴの子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る