すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どうやったら告白されると思いますか??
やっぱり男の人は見た目だけなんでしょうか…?

1回だけ告白されたことがあります。
でもそれはメールでした…。
クラスも違うから話したこともありません
なんでわたしなん??って言ったら
一目惚れしたって言われてました。。
本当にあたしを見てくれてたんでしょうか…

男の人は性格とか見てくれないんでしょうか…。

それにわたしは人見知りが激しくて、男子と仲良くすることが苦手です。。
そーゆうのもあるんですかね??…。

                 ・ ・
自分でいうのもなんですが、まだ普通並の顔だと思うんですが…
でもあるコンプレックスがあるんです。
まあ顔の一部なんですが…

やっぱり男の人は性格じゃなくて見た目なんでしょうか?

                   by.中1 女子

年齢と性別を書いて投稿お願いします。

  • 質問者:まぁちる
  • 質問日時:2011-03-12 15:43:15
  • 2

並び替え:

残念ながら本音を言うと僕は見た目派ですね・・・ まあ、かなり性格が悪かったら別ですけど・・・ でも、これだけは言えます。 あなたを愛してくれる人は必ずいる!!

  • 回答者:tunpo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

意味ありげな行動をとりましょう。

さり気無く体の一部を触りながら話すのです。

特に笑ったときとかに背中をポンとたたくと、男は「お、この子俺に気がある」と思うのです。

若いときはやはり見た目重視だろうけどとしを取っていくと性格をみますね。

気が合えば外見なんて関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

性格大事だと思いますが
結局は顔から入ってると思います

可愛いから話しかけて
性格が良かったってパターンだとおもいます
わざわざ恋愛対象と見れない女のこの
性格を知ろうと思う方はいないと思います><


告白されるっていうのは
女として価値がある、
自分を好きになってくれる人がいたって
自己満足ゃ認められたって価値観がありますよね??

学生さんのようなので
焦らなくてもいいと思いますよ^^

告白を待つだけぢゃ無く
自分からの素敵な恋もしてくださいね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目を重視してしまいます。好みの問題です。

19歳・男性

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目を重視してしまいます。好みの問題です。

19歳・男性

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は見た目です。 後から性格です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

最初は見た目でしょうね。
でも、付き合っているうちにだんだん女性の性格のよさも見えてくるようになります。
41歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺も君と同じ中1なんだけどやっぱ女の子は見た目で判断します。けど、見た目で好きになったとしても、性格が合わなかったら速攻であきらめます。やっぱり最初は見た目の人が99パーセントだな。中1、中2の間って。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・・
やっぱり、男子は見た目重視なのかもしれません。

でも、いくら可愛いからといって、性格が悪かったら絶対だめだと思います。
普通の顔なら、全然大丈夫です。

それに、中学生なら、顔は変わりますよ


あと1つ言っておきたいことがあります

男子から、告白されたいと思うのではなく、
自分の好きな人と、結ばれるのが、一番だということです

あなたは、まだ若いのでこれからが大事です

頑張ってくださいね☆

応援してます↗↗

10代 女性

  • 回答者:RIN (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目50%性格50%

見た目が良くても性格合わなかったらうまく行きませんよ!
まだ中学生ですから見た目重視の人が多いでしょうけど・・・。

10代 女

  • 回答者:aoi (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は見た目です。 後から性格です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん顔も大切だけど
やっぱり話してて面白いとかドキッとするとか
話しないと分からないから
コミュニケーション力も必要

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やさしく接してたらそのうち・・・・
20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うーん…結局は見た目って人が多いんじゃないでしょうか。
わたしの先輩は見た目重視の人が多いです。

でも、見た目がよくても性格が悪いのは嫌だというのはあるとおもいます。
逆に、見た目がよくて性格が良いといままで以上にもっと好きになる事も
あるとおもいます!!

中2 女子

  • 回答者:けびいし (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る