すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

卒業ソングと言えば何ですか??

  • 質問者:ペン
  • 質問日時:2011-03-12 18:32:30
  • 0

森山直太朗さんの「さくら」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

松任谷由実の「卒業写真」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「旅立ちの日に」がいいですよ~~
まじなけてくるかもしれない・・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SPEEDのmy graduationです。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の世代は「贈る言葉」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

倉田まり子の「グラジュエイション」。隠れた名曲。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんなで歌いたいのは、海援隊の「贈る言葉」

個人的に聴きたいのは、松田聖子さんの「制服」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKB48 の、「桜の栞」です。
桜の木になろうも良い曲ですが、卒業と言えばこちらのほうが合っているような気がします。

  • 回答者:ももこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユーミンの卒業写真が私の中の卒業ソングです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツの
「空も飛べるはず」です♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長淵剛の乾杯じゃないですかね。

  • 回答者:kara2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

海援隊の贈る言葉ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの「ありがとう」ですかね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんの卒業です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの 桜の木になろう  です!

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんの卒業ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメンの3月9日です。

  • 回答者:aoi (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「旅立ちの日に」です。合唱曲です。スマップも歌ってます。

http://www.youtube.com/watch?v=zi-QJb_WN-4

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「贈る言葉」と「仰げば尊し」ですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

斎藤由貴「卒業」です。
歌詞がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「仰げば尊し」

です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いきものがかりのYELLですかね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中年オヤジとしては「贈る言葉」です。
金八せんせーい!

  • 回答者:懐かしいなぁ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海援隊の「贈る言葉」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る