すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐ先輩が卒業してしまいますね・・・。
そこであなたの卒業ソングを教えてください。

  • 質問者:じゅりり
  • 質問日時:2011-03-05 16:37:23
  • 0

並び替え:

長渕剛さんの「乾杯」です。
青春の思い出ソングです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

斉藤由貴さんの「卒業」です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

菊池桃子さんの「卒業」です。
当時中学生だったと思います。
今でもせつない卒業を思い出す歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レミオロメンの3月9日です。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、わたし中学卒業だったのですが。。。

2日前に桜の雨を聞いたら
ナゼか涙が止まらなくなりました。

AKBの桜の栞も良いと思います!!
卒業式に歌いたかった。。。

桜の木になろうも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDのmy graduationです。

  • 回答者:ペニー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

斎藤由貴の「卒業」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンモンの『旅立ち』です。

この回答の満足度
  

菊池桃子
「卒業」
じーんと来ます。
古くてすみません

  • 回答者:なーさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仰げば尊しです。年がばれますね。

  • 回答者:団塊真っ只中 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仰げば尊しです。年がばれますね。

  • 回答者:団塊真っ只中 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はAKB48の10年桜ですね!
また会えることを願って…^^

この回答の満足度
  

定番中の定番ですが、「蛍の光」ですね。

卒業式で、これ以外の曲を歌った事がないっていうのもありますが、
一番、思い出を彷彿とさせてくれる曲なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺の卒業ソングは
ゆずの「栄光の架け橋」という曲です
今でも聞くと涙が出ます!!

  • 回答者:X (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺の卒業ソングは
ゆずの「栄光の架け橋」という曲です
今でも聞くと涙が出ます!!

  • 回答者:X (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡辺美里の「卒業」です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの「栄光の架橋」です!

ほかにもあるけどやっぱりこれが1番です!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の

桜の栞ですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤由貴さんの「卒業」、GLAYの「グロリアス」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仰げばとおとし とか、蛍の光です。(ベタですが。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクの「桜ノ雨:です。
いいですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏原芳恵の「春なのに」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yozuca*の「ダ・カーポ 第2ボタンの誓い」です。
http://www.youtube.com/watch?v=EwyKwBWdM9k

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが斎藤由貴の「卒業」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉田まり子「グラジュエイション」。
さて、どれだけの人が覚えてるのか。
http://www.youtube.com/watch?v=O8l6cvT8g_8

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言っても「旅立ちの日に」ですね。
この曲を聴くと胸がジーンとなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実「卒業写真」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は年寄りなので、やっぱり「贈る言葉」あたりですね。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊の「卒業」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い曲で申し訳ないのですが斉藤由貴さんの「卒業」の歌詞が好きで
一番なじみ深いです。

若い方だとご存じないかもしれないので動画を貼っておきますね。

http://www.youtube.com/watch?v=D3gwN3xSad0&feature=fvst

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斎藤由貴「卒業」です。
歌詞がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治、桜坂ですね。
なぜかこの曲を学校の卒業式で歌うのが習慣になっています。
いつからなんだかよくわからないんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仰げばとおとし とか、蛍の光です。(ベタですが。。

  • 回答者:デケンテ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

akbの桜の木になろうとか、桜のしおり
あとは…
旅たちの日に
ですね

  • 回答者:まな (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る