すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

九州ですが、まだ携帯が使えません。AUの方が制限が少ないのでしょうか。ドコモです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-12 18:44:55
  • 0

並び替え:

ドコモの方がユーザーが多いから

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモはユーザーが多いからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモの方がユーザーが多いから
つながりにくいんだと思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回はドコモの意外な脆弱ぶりが発揮されましたね。
千葉県在住ですが、繋がりやすさは、AU>ソフトバンク>ドコモの順番です。

カミさんのソフトバンクからは私のドコモにかかるのに、私のドコモからはどこへも一切発信することができません。

ドコモは猛省して欲しいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

auです。
昨日はつながらなかったですが今日は繋がっています。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る