すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

私は足がすっっごい太いです・・・。
全体的に太ってるんですが、足が特にです・・・。

身長は158㌢ぐらいなのに体重は58㌔です・・・。

皆さんのオススメの下半身ダイエットとかありますか?

  • 質問者:れいか
  • 質問日時:2011-03-13 17:18:01
  • 0

≪太もも・前≫
①膝をついて上体をまっすぐ立て、手のひらを下にして両手を前に伸ばします。
②お腹に力を入れてひっこめます。
③後ろに体を傾けます。倒れるギリギリのところまできたら、すぐに戻します。
これを15回~20回行います。

≪太もも・後ろ≫
①体の左側を下にして寝ます。左手を上に伸ばし、右手を曲げ、左胸の下あたりの床について体を支えます。
②右足を伸ばしたまま45°くらいまで持ち上げます。左も同じようにします。
10回で1セット。1~3セット行いましょう。

≪内もも≫
①先ほどの外もも①の姿勢から、右足を少し前に出します。
②下になっている左足を上に持ち上げます。
これを左右交互に10回で1セット。1~3セット行いましょう。セルライト除去には、太ももを温めてからマッサージをして血行をよくすることがとても効果的ですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も身長156cm位なのに55kgもあります!!!

なので、↓のブログを見たりしています。。。(アメブロ)
http://ameblo.jp/plusmove/

  • 回答者:レイナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく足を温めて、代謝をよくすればいいとおもいます。

あと、ジェルを塗って力強くマッサージしてもらうと、脂肪が消えますよb

  • 回答者:人の人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半身浴がおすすめですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じことで悩んでました><

エステとか高くて言ってられないですよね・・・

ニベヤゃボデディークリーム
ゃボディーバターはお持ちでしょうか??
これを使ってマッサージすると
肌にもいいですし、滑りがよくマッサージしやすいです♡

ふくらはぎ
手の親指に力を入れてふくらはぎの裏を
集中的になぞってみるといいですよ^^

もも
つかめる肉を雑巾を絞るように握って
手を横において前後に動かすといいですよ

半身浴30分後とかにやると
効果絶大です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車をこぐことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクワットを毎日頑張ってすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半身浴がおすすめですよ!

  • 回答者:c (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下半身ダイエットというか、身体が痩せれば足もついていきますよ。
私は食生活を改善しました。すると、足も痩せていきましたよ!
骨盤ダイエットもイイかもしれませんね^^
私の場合、ウォーキングも暇な時にしています。
私は中学生なので、体型が気になります・・・。ガンバリましょう!!

  • 回答者:ニャーメ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングとマッサージです。
続ければ効果はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る