すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグについてです

ショップラウンジで売ってる服を買おうと思うのですがどれがオススメですか?
・インバネスコート
・ホップなトランプ柄ワンピース
・黒いバラ柄ベアアップドレス
・赤いバラ柄ベアアップドレス

どんなときに着るとかは考えなくていいので、普通に「これがオススメ」というものを教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:ウル
  • 質問日時:2011-03-14 09:20:03
  • 1

並び替え:

赤いバラ柄ベアアップドレス
がかわいくて、

いいなと思います。

  • 回答者:edama (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

どれもデザインが細かくてかわいいと思いますよ。

色とかは、髪型や髪の色で決めたらどうですか??

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランプ柄ワンピースがいいと思います!
私も欲しくて頑張って今ため中です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番いいのはアバターにあわせてみて決めるのがいいですが、私はポップなトランプ柄ワンピースにしました。
高級感をかもし出したいならドレスがいいと思います。
ドレスは他のところでも引き換え券や無料で買えないので。
それに手袋つきはないと思うのでお得かもです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番いいのはアバターにあわせてみて決めるのがいいですが、私はポップなトランプ柄ワンピースにしました。
高級感をかもし出したいならドレスがいいと思います。
ドレスは他のところでも引き換え券や無料で買えないので。
それに手袋つきはないと思うのでお得かもです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ホップなトランプ柄ワンピース
・黒いバラ柄ベアアップドレス
・赤いバラ柄ベアアップドレス

3つ持っています。
私にとって一番使えるのは赤いバラ柄ベアアップドレス です。
トランプもカワイイですが、コーディネートの幅が狭いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランプ柄ワンピースがいいと思います!
私も欲しくて頑張って今ため中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は黒いバラ柄ベアアップドレスですかね
でもホップなトランプ柄ワンピースもカワイイですよねฺ

  • 回答者:のあシャン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒いバラ柄ベアアップドレスがいいと思います;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒いバラ柄ベアアップドレス
がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒いバラ柄ベアアップドレスです

  • 回答者:ウル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒いバラ柄ベアアップドレスがいいなと思います

私もほしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒いバラ柄ベアアップドレスがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒いバラ柄ベアアップドレス  

です!私はそれ買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒いバラ柄ベアアップドレスがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒いバラ柄ベアアップドレスがオススメです^^

  • 回答者:aoi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒いバラ柄1票です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは
黒いバラ柄ベアアップドレスにしました^^
最初の2つはばばくさいですし
赤いバラ柄のほうは
暗い感じだったので

黒いほうにしました!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはトランプのワンピースが好きです
お人形さんみたいでかわいらしいので

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒い薔薇柄ベアトップドレスですかね?
僕的には、黒が好きですし。
そこから白とかのボウシとかで
あわせてみては。
黒は結構何でもあいますからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る