すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、どんな色が好きなのでしょうか?
赤いバラ、青いバラ、黄色いバラ。赤電話、青電話、黄電話。赤信号、青信号、黄信号。
赤いキャンディー、青いキャンディー、黄色いキャンディー。

  • 質問者:3つのキャンディー
  • 質問日時:2011-04-29 09:42:42
  • 0

好きな色はいっぱいあります。

赤なら木の実・・・
http://www.youtube.com/watch?v=CnPI5ZiCDQA

黄色はビキニ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Is6rTZtg_kU

爽やかなグリーン・・・
http://www.youtube.com/watch?v=mO5OXtA-UEw

情熱のオレンジ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=W2kiyrjM2Uw

今はちょっと涙色・・・
http://www.youtube.com/watch?v=L9-PhcGAQFo


キャンディーポットにしまった三色のキャンデーは永遠になくなりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

青電話が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキサスの黄色いバラが好きです。

  • 回答者:ブルーローズ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いバラが好きです。
情熱のバラも好き。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いバラ がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインレッドが好きです。

車がワインレッドです。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤いバラ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的にはきれいな空が晴れ晴れとしていると、落ち着いて元気になれるので水色や青色が好きです。

  • 回答者:みき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社を退社した時に、赤いバラがいいいなと思っていたらピンクのバラの花束をもらいました。貰ったら素敵だったのでピンクのバラです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は白とサーモンピンクが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青と黒と白です。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤いバラ がすきです。
赤が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いバラが好きです。
赤もバラも好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いバラ ですね。 綺麗なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤」が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は赤ですが
すべてのもので赤が好きではなく赤色の物でも嫌いなものはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青いキャンディーですね、亡くなったスーちゃんのイメージカラーでしたから。
青い海に似合う笑顔のすてきな人でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いバラが好きです。
キレイなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色が好きです。バラなら青いバラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いバラですね。
いいですね。

  • 回答者:Cv (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青が好きです。
きれいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いバラです。
やっぱりバラは、真っ赤赤です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が好きです。
でも赤信号は嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青いバラです。青色がいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青いキャンディーです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る