すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

お米がおいしいと思うひと~?何でもいいと俺は思う

  • 質問者:傍観者
  • 質問日時:2011-03-14 18:21:12
  • 0

お米、ご飯はおいしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

おいしいです。
どのお米がおいしい、というよりは食べなれているものを一番おいしいと感じます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は米所の出身なので(農家じゃないですが)、得に美味しいと思わずお米を食べていましたが、東京で暮らし始めてスーパーでお米を買って食べた所、あまりの不味さに驚きました。
「あきたこまち」「こしひかり」と書いていても、古米じゃなくても味は全然違う!!

  • 回答者:べう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はいおいしいですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

美味しいです。
美味しいのを食べると幸せな気分になります。

  • 回答者:ぺにー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日本のお米は本当に美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

福井県産こしひかりが一番好きです♪

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何でもうまいです。。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

安いブレンド米を毎日食べていますが普通に美味しい。
コンビニのおにぎりの米が一番美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、お米はおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいと思います。
ごはん大好きなのでお米は欠かせませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は正直米よりパンや麺類の方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

美味しいと思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはりコシヒカリやササニシキはご飯が甘くて美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

美味しいと思う。どんなおかずにもあうし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

美味しいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おいしいとおもいます。
お米は、日本の食べ物ですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もお米が美味しいと思います。
毒にお米の銘柄にはこだわっていないですが、美味しいお米を食べられる私は日本人に生まれてよかったと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

美味しいです。
日本人でよかったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日本の米はなんでもおいしいですよ。

  • 回答者:aoi (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

国産のお米なら、何でもおいしいと思います

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もどのお米を買ってもおいしいです。
今は一番安いお徳用のを買ってますが、
何倍もする高いお米の方が、むしろ粘りが強くておいしくないような気がしたりする、
貧乏舌です。

  • 回答者:匿名さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それは、ほんとうにおいしいものを食べてないからです。
魚沼産こしひかりの新米食べてみてください。

  • 回答者:だみ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、何でもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハイ思います。
お米が大好きです、お米無しの食卓なんて考えられません。

  • 回答者:うまい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

美味しいです。
日本のお米は最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る