すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

水が、抜けません。ポンプを何千機も入れないとだめでしょうか。

  • 質問者:沈降
  • 質問日時:2011-03-14 19:36:20
  • 0

場所にもよると思いますが、ポンプだけで対応できるところもあると思います。
海岸沿いの地域が多いので、堤防などが壊れてるところも多いと思います。
その様な施設を復旧させるなども必要ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これは、厳しいですね!
少し無理があると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目でしょうね。でも、それを動かす人が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンプを何千機も入れても燃料がないときびしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変な事態です。いくらあっても足りないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の問題じゃないから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何の問題ですか。

地球上に有効なポンプは、何千台もありません。
やはり馬鹿が提案しか出来ないなら、黙ってなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、今から作っても遅いですよね。
ちょっと日本語の意味が分かりづらいので評価を下げさせて頂きました。すいません。

ポンプが何千機あっても、燃料がなければだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに大変な事態です。いくらあっても足りないですね。

  • 回答者:れん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、沢山のポンプと人手が必要です。
協力出来るモノなら協力したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

協力しに行っている人がいると、人づてに聞きました。どのように協力しているのかは分かりません。

そう思います。
想像を超えた災害なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る