すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

絶対変、輪番5グループなのに、今夜8時に明日から3グループですて、市の広報うが連絡してました、じゃあ輪番は何のために作ったの、5が3になると何が変わるの3グループからのクレームか、だとしたら、輪番自体が崩壊しているということでしょう、しかも明日からですって言われても5だったので予約等を謝りながら調整した直後に写した人をもとに戻し3に時間帯の人を変えなければならない、いいかげんにせいよ!!東電
あなたの地域は大丈夫ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-14 22:36:49
  • 0

自宅のある市は4グループにまたがってたので本当に混乱しました。
本当に思いつきの無計画停電としか言えません。
電力がないのなら、ネオンサインやテレビ局の輪番放送、深夜は1局のみなど、
政府にはもっと努力してほしい。
停電は構わないのだけど、もっと緻密に。

  • 回答者:大丈夫じゃない (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おかしいですね。無計画です。
千葉ですが混乱してます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る