すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

輪番停電のグループ分けを見たのですが第1と第2は2回もあって不便な気がします。それとも第1・第2以外のところは2つのグループに属していて不公平がないように調整されているのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-14 15:55:10
  • 1

並び替え:

やらない所はあるけれど
http://www.tepco.co.jp/cc/press/betu11_j/images/110315j.pdf
何処が不公平なの??
順番に時間帯が変わるので、曜日で不公平と言ったらそうかもしれないけれど、それを言ったら収集つかなくなるのでは??

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の町名も、二つのグループにまたがっています。3時間が掛りで、漸く電話がつながり質問したとこ、「明日以降停電になったことで確認して欲しい」 これが回答ですよ。こんな拙いグループ分けは、まるで子供の遊びだ。だからあの「原発事故」が発生するのだ。

余りにも消費者を馬鹿にした、舐め切ったやり方に腹が立つばかりです。グループ分け以前の問題です。我々は、こんな非常時だから、全面的に協力するのが当然と思って頑張っているのに、余りにもお粗末過ぎると思います。

みんなで、東電経営者を許さないことにしましょう。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もそう思いました。やらない所もあるし不公平ですね。

みんなが同じ痛みを受けても文句は言わないですよねぇ。

  • 回答者:電力会社のアホ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る