すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

いろいろ質問したい事があるのですが今、質問するのって不謹慎でしょうか?

ふざけた事ではないのですが・・・。

みなさん大丈夫でしたか?被災された方やそのご家族の方にはお見舞い申し上げます。


地方も教えていただけるとありがたいです。

こちらは九州です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-14 23:16:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

不謹慎な内容ではありませんがもう少し様子をみてみます。

エラーがでてなかなか評価やお礼ができませんでした。

この質問自体削除されましたと何度も出たくらいです。

並び替え:

質問の内容によると思いますが、特に不謹慎ではないと思います。
私は大丈夫でした。
こちらは愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問に回答できる幸せを感じます。
被災に合われた方々には心からお見舞い申し上げます。
私たちは募金でしか気持ちをお伝えすることができません。

関西、大阪です。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう大丈夫です こちらは京都です

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思いますよ。
私は大阪。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

秋田です。
沿岸(日本海側)の為、1日半の停電で済みました。
今もスーパーには無い物も多く、車が必須の土地なのに多くのガソリンスタンドは閉まっていてガソリンも灯油も買えず、やっと買えても一台10リットルまでなどの制限があります。
もちろん岩手・宮城等の被害の大きかった地域に比べれば雲泥の差ですが、今も余震が怖いです。

  • 回答者:g7おlm (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よほどふざけた質問でないのなら
質問しても大丈夫ですよ。

私は関西なので大丈夫です。
毎日増えていく被害の大きさに呆然としています・・・
私には募金することしかできないので
ポイント募金をあちこちのサイトでしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
毎日ニュースを見て被害の大きさに悲観していますが
私の地域ではまったくいぜんと変わらない日常ですので
これは夢なのかと、感覚がおかしいです・・・。
わずかな募金しか協力できないのですが1日も早い復興を願っています。

質問はふざけた内容でないのでいいと思います。
ツタヤのレンタルに通うやつらのほうが不謹慎です。
そんなお金があるなら募金してちゃんとニュースを見ろ!って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もはや東日本だけの問題ではありません。

日本国の存亡にかかわる事態です。

世界の経済にも大きく影響を及ぼすでしょう。

西日本の方には実感がないでしょうけど。

特に沿岸地域のお住まいの方は、地震や津波が来たときの対応について話し合いをし

てみてはいかがですか?

  • 回答者:2027 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不謹慎ではありませんよ、大丈夫です。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなり揺れましたが、大丈夫でした。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何も不謹慎じゃありません。ただ、質問内容によっては、こいつ時期考えろよと思われて神経質な人は通報ぐらいはするでしょうけど。
でも、個人的には何も地震一辺倒になる必要はないと思います。

私は全く大丈夫でした。京都です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問内容によると思います。
こちらは大丈夫でした。
関西です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけた質問でなければ大丈夫です。
私は神奈川県です。
地震は震度5強で2度程大きな揺れがありましたが
それ以外は震度3以下で被害も停電だけで済みました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょう九州の昔の彼女から連絡ありました。
わたしは東京ですが棚から物が落ちるくらいで
大丈夫でした。
親戚の一人が昨日の夜やっと連絡がついて
避難所にいるとのことです。
日本人がまとまって、復興していきたいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。 問題ないです。
長く揺れた時は驚きました。
今まで経験のない地震だったので。
東海地方です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東で震度5強でした。
戸棚は開かないようにしてあり、
テレビなど転倒防止をしていましたが、
食器棚を開けたとたんガラスコップが落ちてきて、
危うく怪我をするところでした。
とりあえず家族全員無事。

大変な状況なのに、被災地の整備などをはじめ、
秩序だった行動には頭がさがります。

  • 回答者:胸が痛い (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。

近畿です。

毎日ニュース見るのがつらいです…

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る