すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

sooda!のみなさん 募金しましたか?

私は今日、1万円してきました。

※ 東北地方のみなさんこれからも頑張ってください。

===補足===
福島原発で働いている方々も頑張ってください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-26 10:10:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私は春休みの短期バイトをしていたのですが、特に買いたいものがなかったので一か月分の給料の十分の一(5000円)を募金しました。このお金が被災地の人たちに広く浅く届いて助けになってほしいと思います。

  • 回答者:a (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しましたよ・。・。。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートモニターなどポイントサイトから募金しました。

  • 回答者:fererf (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はポイント募金しかしていませんでした。
もっと協力しないといけませんね

  • 回答者:やま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、学校で募金しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町内会で集めたので
そのときに1000円
ドラえもん募金に2000円
しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円しました。
気持ちですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保育園で募金しました。
それを昨日子供たちと先生で市役所に届けたみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといわずかですが、Webマネーで赤十字に募金しました。
このたびの東日本大地震の被災者の皆様お見舞い申し上げます。

みなさんと同じ思いです。

  • 回答者:m (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ほどではないですが、かなり大きい地震を10年以上前に2度経験しています。
あの時は苦労して建てた家が駄目とあきらめた位の轟音と揺れでした。
大地が割れるほどですから恐怖でした。
会社の全国の支店からお見舞い金が来て感謝しています。

近くの役場にティッシュ、さらんらっぷ、アルミ、皿など生活物資を置いてきました。
これから町内会や会社などで募金が始まりますのでそれなりに寄付していきます。

  • 回答者: 匿 名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も赤十字に募金しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12のポイントサイトから、合計で3200円を募金しました。
今後はポイントサイトからだけでなく、街頭募などでも募金しようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週、郵便局から日赤に寄付しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーから募金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントですが、募金しました。
楽天とCMサイト、ポイントタウンからで合計4200円ぐらいです。
ポケマネットからも1700円ぐらい募金の予定です。
ライフマイルからも募金しようと思っています。

  • 回答者:回答者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もテレビからの電話番号から電話して1万円寄付しました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
ただ通算2000円ですが・・・

これからももっと続ける気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。
心を強く持って頑張って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小6で海外にいるのでやりにくいので
ここで貯めたアメGをアメーバピグで募金しました!!^^

  • 回答者:助け合い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
私も総額で1~1.5万くらいしました。
色んなところで募金しているので、色んな場所でしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。自分は現金ではそんなにできないので、ネットポイントと合わせて1万円を目標にしています。
あと2千円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
1万円はすごいですね!

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おこづかいがないから
ポイントサイトからしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
1,000円ですが、コンビニの募金箱に入れて行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には1000円とものそして会社で100万です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在無職なので1000円日本赤十字にしました。
働いていたら、もっとしたいです。
親戚は避難しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もちろんしましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで募金してきました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄付した俳優さんのファンさいとで募金を募るので其処に募金します。
アンケートサイト応援メールで募金しました。

  • 回答者:節電も募金 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフー ECナビ ドル箱 マクロミル Gポイント等ポイント募金をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントからですが1000円募金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GetMoney!、ECナビ、GMOとくとくポイント 
でポイント募金寄付しました。
計画停電で不便に感じたので西日本に引越そうか考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで募金してきました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトからの募金をしてます。
今は辛いでしょうが、頑張ってほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で1000円の募金をしました。
ピグでも募金Tシャツ買いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ合計2,000円ぐらいですが、募金しました。
あとはライフマイルからの募金をします。
これからまとまった額は、赤十字の方へしたいと思います。

計画停電とは関係ない地域ですが、節電した分を募金に
まわせたらと、節電しがいがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もぼきんしました。東北がんばれ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを経由して募金しました。
これからも余裕が出たらしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

募金していません。
自分が関東地方で被災したからです。

  • 回答者:水城おつかれさま (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。私も合計1万位です。
これからも毎月します。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

募金しています。

会社で、街頭で、ポイントサイトで、アンケートサイトで・・・
頑張っています。




被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買い物した時にお釣りを少額ですが募金しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円募金しました。
500円は町内の婦人会に募金、1000円はスーパーに設置された募金箱にいれました。
ライフマイルからもポイント募金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買い物するたびお釣りの小銭を
募金してます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る