すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

中国人、韓国人、日本人の違いはなんですか?



文化や顔、習慣などでお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-16 06:55:31
  • 0

並び替え:

基本おんなじ・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

予告なしに 「バン!!!」 と暴発音がして、、、

たったままは 日本人。尚且つ「何事?」と背伸びする。
韓国・中国人は 反射的に「ひれ伏す」

普段の危機に対する意識の差の問題。

  • 回答者:同じアジア人だけど (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

細かく挙げればキリがありませんが、
隣国ですから遠い親戚ですから根本は同じですよ。
国境という線がしかれただけで、東の人は「西のヤツら」
西の人が「東のヤツら」といがみ合うって馬鹿げています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本人は湯船につかるが
他2国はシャワーな習慣

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中国人ですか?と聞かれて、
「はい」と答えるのが、中国人
「いいえ」と答えるのが、日本人
怒りだすのが韓国人

韓国人ですか?と聞かれて、
「はい」と答えるのが、韓国人
「いいえ」と答えるのが日本人
怒りだすのが中国人

日本人ですか?と聞かれて、
「はい」と答えるのが、日本人と韓国人
「いいえ」と答えるのが中国人

です

  • 回答者:とくめー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る