すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3月の三連休はどう過ごしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-16 08:18:16
  • 0

並び替え:

行く予定だったイベントが中止になったので
家にいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事です・。・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ぶたかつ



部活。

  • 回答者:いい子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地震で部屋がぐちゃぐちゃなので、片付けします

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事なんです。。。。
日曜日だけお休みです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行く予定だったイベントが中止になったので
家にいると思います。

積んだままになっている本でも読もうかと思案中。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

21日にお墓参りと座談会に出席する以外は家にいます。
給料前だから、遠出は出来ないし、震災があったので、遊びに行くのは自粛します。
友人が数人行方不明です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガソリン補給がいまのところできてないので
とりあえず開いているスタンドを探します。
あとは家でのんびりするしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

元々予定はなかったですが、ずっと家で過ごします。

  • 回答者:あさ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自宅でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特に予定はないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ベットに寝そべって過ごそうと思っています

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

花粉症ひどいから家かショッピングセンターに行くくらいかな^0^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

のんびりと休養しようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3日間とも自宅で過ごします。
いつ地震顔頃か分からないので、外出は買い物程度にしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でDVD観たりショッピングに行ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家で地震に対する備えをしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家で地震に対する備えをしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でおとなしくしてます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家で大人しくしてるつもりです。
防災グッツを買いに行くくらいです。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家で部屋の片づけをする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつ大震災がきても少しでも安心できるよう家にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事です。

連休の1日だけでものんびりしたいものです(*_*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

停電(計画も含めて)の関係で仕事が遅れているので、取り返します。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家で過ごすことがメインですが、
カメラが趣味なので、桜の写真を撮りに公園に出掛ける予定です。
ただ、遠出はしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

土曜日は仕事
日曜日・祝日のどちらかには、友達と会ってご飯でも食べたいです。
後は、家の要事を済ませます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ごろごろにかぎります!!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ようやく自宅の掃除がおわりましたので、東北の被災地へ出向き、後片付けなどの
手伝いをする予定です。
「家でのんびりと過ごします」の人は、震災にあわなかったようでうらやましいです。

  • 回答者:震度6弱の住人 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でのんびり過ごします。
特に予定もないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でのんびりと過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本来は、仙台へ引っ越しでした。
引っ越し業者からガソリンが準備できないということで
延期となりそうです。

自宅待機になりそうです。
ガソリンもないので

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

土日は仕事です。
祝日は家にいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どこにも出掛けず
家で過ごすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買い物に行くぐらいで家で自粛したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事なんです><

がんばります

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る