すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日16日12:00から18:00まで

各サイトメンテナンスにはいりますが、

ゲームやクリックおわりましたか。


昨日、夜あわててすませました。

  • 質問者:マネー
  • 質問日時:2011-03-16 10:17:25
  • 1

並び替え:

はい、たしか間に合ったと記憶しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝起きて直ぐに各サイトをクリックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わりました。。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとか終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝に出来ることはしましたね。
メンテは時間通りに終わって欲しい

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一通りやれましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、終わっています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。
メンテナンス多かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっ!そうなんですか知らなかったです!!
知らせてくれてありがとう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝に出来ることはしましたね。
メンテは時間通りに終わって欲しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中に一通りまわって済ませました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気付いていませんでしたが、
朝のうちに周りました。
今見たらメンテ中になっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、訪問したらメンテになっていました。
気がつきませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日メンテのサイトが多いので
朝のうちにいろんなサイトを回りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした・・・ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。
お知らせありがとうございます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らなかったです。
とりあえず、済ませました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しりませんでした。
クリックしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは被災地で昨日ようやく電気が通じたばかりで、皆勤賞もなにもぶっ飛んだので
そんな小さいポイントはどうでもいい話です。
それよりも、私より悲惨な地域へポイント募金でもしてあげてくださいませ。

  • 回答者:昨日電気復旧しました (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

被災お見舞い申し上げます

各ポイントサイトのスゴロクやビンゴなどのゲームがメンテナンスをするみたいですね。
情報を知っているのでゲームやクリックなどはすべて終わらせているので問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。全て終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。全て終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。
そんなにあわてていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る