すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今日はポイントサイトのメンテナンスが相次ぐようですね。
すでに入っているところもあるみたいですが、

ポイントはメンテ前に獲得されましたか?
メンテ終了後に獲得予定ですか?

===補足===
昼からのメンテが始まりそうですね。

そろそろ終了いたしますね。

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2009-11-18 08:24:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答していただいて、ありがとうございました!

みなさん結構要領がいいのですね。
私は前回と今回はなんとか予定していたのですんなりでしたが…
以前はサイトに行ってから慌てた事がありました。

重いサイトもありますから、メンテで軽くなるといいですね。

ベストは補足まで入れていただいた、最初の方へ♪

ありがとうございました。

参加できるゲームは5時前に全てクリックしました^^ 参加済みです。

===補足===
メンテナンス終了後、何かしら不都合が起こることが多いので、
念には念をいれて、メンテナンス前にすることにしています。

高評価・コメントをありがとうございます。

  • 回答者:北風小僧 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがですね。ありがとうございました!

メンテ後の不都合がないといいですね^^。

並び替え:

今PCを開いたばかりなので、どのサイトがメンテに入っているのか確認できていません。
ですからおそらくメンテが終わるであろう午後に獲得する予定です。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前6時頃に起きて、その時間帯に得られるポイントをすべて実行しました。
残りは、メンテ終了後にします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス前にポイントを獲得しました!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はメンテナンス前にポイントを獲得しました。

  • 回答者:ココ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時起きなので間に合いませんでした。
メンテ終了後の午後に獲得します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了後に獲得しに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテのあることを、ウッカリ忘れていました。
ここを見てあわててとってきました。
教えてくださってありがとうございます。
間に合わなかった物は、メンテのあと頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、
全部回れました。

皆さん朝早くからすごいですね。
私はその時間まだ
高いびきでしたよ。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件メンテナンス後に行く予定です。
それ以外は獲得しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
今必死にめぐってる最中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすでに一巡りしてきました。
もうリラックスして、Soodaが楽しめます。

  • 回答者:匿 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出遅れたので、メンテナンス後に走り回ります、ん?
今日はスーパーの特売で卵が安いので、そっちをゲットする方が先です!!
ポイントサイトで98円分獲得するのは大変ですもん、後回しにしちゃいます。
これからチラシをチェックして、出掛けますので、しばしのお別れでございます。(なんのこっちゃ・・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね^^優先順位がありますから!
卵ゲットしてくださいね!

まだです。
これから急いでポイントサイト巡りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時~3時頃にポイント獲得しました。
メンテ前に無事に獲得できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件間に合いませんでしたが、それ以外は間に合いました。
メンテナンスが時間通り終了したためしがないので全部やりたかったんですが^^;
残りの1件はメンテが終了するのを気長に待とうと思います。

  • 回答者:nikibi痛い (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうメンテに入っているところがあるので
終了後に獲得しに行きます。

今PCに来たとこなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに入ってしまっていた所が1件ありましたが、ここは検索ポイントしか取れないのであまり影響ないのでよかったです。
その他はすべて獲得してきました。
メンテは延長される事もしばしばあるので、先に回っておきました。

今日はこれで、しばらくのんびりできそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

am3時30分に起床してメンテナンス前に獲得しました。
早起きは慣れていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスにあってポイント獲得できないので

終了後に獲得予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る