すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

楽天銀行の通常営業が止まっているのはなぜですか?

楽天銀行の本店は東京都で、多くの支店は今回の天災とは無関係の場所にあります。
人員やシステム調整を全て被災地に当ててることはありえないし、
関係ない地域の多くの人がパニックを起こしてお金を動かすようになるとも考えられない、
そんなに協力が必要な地域でもないですよね。
なんにもしないで関係ない地域まで不便にしている意味を教えてください。
電話自動応答すらちゃんとした説明がなく放置している状態です。

  • 質問者:もい
  • 質問日時:2011-03-16 18:59:26
  • 0

並び替え:

計画停電の影響でしょうね。いつ停電になるかわからないし、停電になればパソコンが使えないし、営業を抑える必要性があるのだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

停電やインフラの問題ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできるからやってるんじゃないの?
止まってたとしても、計画停電がらみでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る